お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
結婚式二次会の乾杯の音頭とか、そういうのは先に言って置いてよねっ!!!!でも夜の的な表現を考えていたら至高のコスプレについても考えていた誕生日だったね
2011年11月14日 (月) 11:53 * 編集

隣に座ったムタ。

披露宴開始30分で

もうこんな感じ。
結婚式ってずぅっと酒飲んでるから
もーずっとニコニコしちゃうね。

ゴハンもおいしいし。
ビールも、飲み放題だし。

ウェディングドレスってのはやっぱり素敵ねぇとか。
そういうコトを思いつつ。

気がついたら披露宴が終わってた。

カロリミットが置いてあったおかげで安心して飲めたしね。

喫煙所で二次会から参加のスノボ部メンツと合流しまして。

二次会会場に移動するわけですな。

新婚さんが入って来まして。
ニコニコ。

いやぁ油断してたね。

新郎のi藤がマイクを持って言うんですの。

乾杯の音頭はO関君お願いしまーす


一次会の乾杯の音頭やったヤツは
カンペ用意してたんだぞ!!!!

大切な今日という日をオレのアドリブにカケルとかあんた究極のギャンブラーだよ。

でも、ちょうど良い感じに酔ってたからかな。
自分でいっちゃいますけれど無茶苦茶うまかったよね。

舌なめらかーん。

前持ってダシンされてたとしたらムシロ 披露宴のタイミングからずぅっと緊張してただろうから
良かったのかもね!


そんなアドリブ王子ことソトノ君ですこんにちは。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたが。

そんな結婚式の二次会。
僕達は最強のコスプレについて語り合ったのでした。

この間ハロウィンあったし。
そろそろクリスマスくるし。

女の子のコスプレ。
イロイロあるよね。

ナース?女医?レースクイーン?
ちょっとかたよってる気がするのはキノセイです。

ハロウィンの魔女とかも。
可愛いね。

でもさ、やっぱりね。
女の子のコスプレ。
一番可愛いのはサンタさんだと思うのです。

赤くてね。フカフカした感じ。
白いラインがはいったりしているわけだ。
帽子かぶったりしてね。
んー。良いじゃん良いじゃん。
セクシー路線に走っても可愛い路線に走っても
どっちも素敵だ!!!!
プレゼントはわたsh

こいつぁ夜のトナカイが黙っていな

俺は昨日から28歳になったというのに。
何を言ってるんだ。





まぁそんな感じでね。
第一回コスプレサミット。CPSが開催されたんです。

クリスマスはね。やっぱり女の子はサンタさんだね。
そんな風に決まりかけたところで。

マルユカさんがとんでもないことを言い出した。

女の子はトナカイだよ。


となかい?


いやいやいやー、トナカイは、、、オトコがするんじゃねいのう?


まぁまて慌てるな。
いいか。サンタさんの女の子。
ポーズを取らせたらどうなる?


んポーズぅ?サンタさんはよくわからないなぁ。


じゃぁ、、、トナカイの女の子のポーズはどうだ?

トナカイ、、、、、

まさか????
よつんば、、、、い?



いやいやいやいやいやいやいや
だめだよそういうのは違うんだよもっとさー健康的なサーだめだよー四つん這いとかはアレだよ
なんかだめそういうのはチョットだめ


「夜の」じゃスマないもん「ピンクな」

になっちゃうもん。

ダメっ却下トナカイはダメだす!!!!



首輪を付けてるんだぞ。



。。。。


。。。。



。。。。。


ん?






わ。



しかもベルも着いてる。










そんなわけでわたくしソトノがオススメするこの冬の女の子のコスプレは、

トナカイさんに決定しました。



どんな風にしたらサンタさんのコスプレからトナカイさんに持っていけるのか。
それを考えてばかりいる。

そんな最低なお話ばかり書いちゃう28歳がお送りする
家でします。を
今年もよろしくお願いします。




思わずユカとは硬い握手を交わしてしまった

そんな28歳の幕開けです。

# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
後夜祭の前夜祭なのです
2011年11月05日 (土) 04:47 * 編集

明日は学園祭の後夜祭なのですね。

モノの弾みでわたくし。
DJさせてもらうことになったのですね。

ドキドキドキドキドキドキ

いやァ人前で音出すのなんて、、、ちょうど2年ぶりですよね。

なんかさぁ ニコ動とかね、ユウチューブでさ、
動画をあげさせてもらってる身分でございます。

でもさ、いえでね、友達相手にさ、アーダコーダやるのとはさ、
違うわけです。

ヘンナアセカクワケダヨネ。

kヘイくんのdjを見たあとに、
朝までしこしこしこしこしこしこしこ
そんな日々ですね。

持ち時間30分って難しいねぇ。
だってさぁ、ハウス系って一曲8分前後だよ。

ちょっと不安なので。
試しにセットリストを作るわけでゴザいますな。

もぉねぇ、俺みたいなペーペーが言うのはオコガマシイ話なんですけど、
創造する類のコトをヤッテルヒトならおわかりいただけると思うのですが、
もーね、

どれが正解だかわからない!!!

ずっとやってると何が正しいかわからなってくるのです。

一晩かけて作ったセットリストが、次の日の朝見てみると
全然ダメに見えちゃうのです。

そんな朝。
を一週間過ごしてキョウニナリマした。

もーよくわからないから今日はもう飲むしかないよね。

明日の夜。2:30からの出番なのです。
身内は一人もいない中。
やってくるよー。

頑張ろーね。

djメンバーは19時集合なのね。
からの出番が2時代でしょ。
一回帰って寝てもイイよね!!!

飛び入り参加なので最後なのですね。
最後。。。。
でもクラブで2時代っていったらピークタイムでしょ。

でも、、、後夜祭だよね。
みんな落ち着いてるのかもね。

そんな感じでアーでもないコーデもない になっちゃうよね。

ま、最後ってことは30分の時間縛りも
アイマイッテコトデショ!!!!

そんならいいよね!!!
楽チンだ!!!!
そんな風に思いながら、
350mlの缶が6本空きました。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
大阪の話を書きつつ最近は研究室が破骨細胞
2011年10月21日 (金) 04:22 * 編集
最近であった逸品な表現

道沿いの看板のね。「道路」っていう文字に書かれていなのです。
iphone_20111021031658.jpg
ほほう。まぁ見つけた時点で頑張って消しときましたけど。落書きなんて宜しくないことですものね。
でもちんこっていう落書き。オトコのコだったらしたくなっちゃう気持ち。わかります。
友達のノートとかに。書いたりしたものです。

でもね、「路」っていう漢字のね、口の中に「ちんこ」って書くのは。
なかなかイイんじゃねいのと。そんな風に思う2011秋。

そんなフェイスブックがナンボのもンジャイなソトノ君ですこんにちは。

そんなわけで。この一週間。研究室に配属されている私達でございます。
iphone_20111021034806.jpg
僕達は破骨細胞について詳しくしらべているので御座います。
研究室で流れる時間っていうのは独特だよね。あっというまの一週間なのですね。


その一方で私達。陶芸部。土日に学園祭があるんですな。
iphone_20111021034939.jpg
今年も何とか形になってきた感じですな。
iphone_20111021034950.jpg

絵付けやさん。んーいいねぇ。子供連れがたくさん来てくれるといいですな。


ふふん。

さてさて。そんなわけで。
ようやく大阪の話を書いてみましょうね。
そうだ。
初日だ。この餃子を食べた日の話をしてたんですね。

次の日あれだったんだよね。
UFJに行くわけで。朝早く起きなくちゃァいけないんだったね。





で、

早速大阪の食事を味わおうということになったのですな。
ブラブラ歩いていまして。
iphone_20111021041945.jpg
わざと裏道に入っていって見ました。

そして最初に目についた餃子屋さんにハイッたのです。
そうですね。結局ビールが飲みたかったのですね。
iphone_20111021035142.jpg
そしてでてきたのがこの餃子なのでした。
iphone_20111021035158.jpg
一つ一つはこんなかんじなのです。
筒状なのね。それが一つづきになったのです。

じゅわっとじゅわっと美味しいのです。
ビールは朝日だったんだけどさ。
ビールは基本的にキリン派だったわけどさ、
餃子はアサヒが一番しっくり来るのかもね。

そんな感じで。大阪で食べる餃子は最高だなぁ
なんて思いながら、ビールを4杯飲み。
オレとしてはもう少しいきたいところだったのですけれど。
急いで帰って寝たのでした。

薬局での風景。
iphone_20111021041919.jpg

特保なヘルシアが値引きされていた。
うそぉんさすが大阪 商売のクニですねぇ。

そんなわけで。結局なにも大阪の話は進んでいないけれど。
実習の大詰め&学園祭タコライスの下ごしらえなのでねることにするのです。

# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
そもそもバタフライの存在する意義はナンナンですとかそういうことを悩みつつ、ジムのプールでバタフライをする。生まれてはじめて。はたから見たら溺れているように見えたことでしょう。うまい棒は美味しいです。
2011年09月21日 (水) 03:23 * 編集
iphone_20110921014331.jpg
陶芸部部室 の窯  を開けたら出てきた。
去年のホウジョウヤでゲットしたダッコちゃんスタイルの猿 の変わり果てた姿。。。
誰だ!!!!殺猿事件か!!!!法医学のでばんだ!!!


今日も朝から夕方まで歯の病気についてフルでお勉強させてもらいまして。

マンセーシズイエン シリーズの内の、

マンセーゾウショクセーシズイエンってのが、、
今日のボクなかでは一番ファンタスティックだったね。
意訳すると、歯に穴が開いちゃって、歯の奥のほうにある、歯髄っていうね、
神経とか血管が通っている部分。ここが露出してしまいまして。
そもそも歯髄っていう組織は増殖する能力が強いから、様々な刺激にさらされるようになったことで、
増殖スイッチが入ってしまう。どんどん増殖!!
からの、肉塊がぷっくりとさ、オモチみたいに膨らんで歯の穴から顔をだす。
なんか、理屈では理解できるんだけど絵として想像しようとするとどうしてもグロテスクになっちゃう。夢に出るね。

そんな、瞬間風速で言えばイマ世界で一番マンセーゾウショクセーシズイエンと向き合っている外の人ですこんにちは。

そんな病理学漬けな一日を終え。

陶芸部に向かいまして。この間後輩が作った陶器の乾燥具合をチェックしつつ、窯を開けて猿にびっくりしつつ。
学園祭の出し物の打ち合わせ、日程組み。

からの、ホリデイでひたすら泳いできた外の人ですこんにちは。


ねーねー聞いてよ今日ね、生まれて始めてバタフライっていう泳ぎ方に挑戦したよ。

バタフライってあれ、どうして存在するんだろうね。
そんなコトを、確かこの間ね、角島に行ったときにね、y平が助手席で言ってたんだよね。

確かによくわからないよね。バタフライ。そのアイデンティティっていうか。存在意義っていうの?

クロールは、、、一番早い泳ぎ方。  なわけだよね。
背泳ぎは、、、、仰向けになって泳ぐ。これも充分個性がある。
平泳ぎは、、、、一番疲れない泳ぎ方。確かに楽チン。
海で溺れた時、オレはきっと平泳ぎに助けられるわけだよね。

からの、バタフライ。。。。。なんだバタフライ。

なんでそこにいるのバタフライ。
クロールほどは早くない。
んでも平泳ぎより疲れる。。。ってかきっとクロールよりも疲れる。
アレか?ドルフィンキックをするってことかなぁ、、、
でも、ドルフィンキックが一番早いっていうんなら、自由形に取り入れられてる気がする。

見た目が一番ダイナミックって言うことくらいだよね。バタフライ。

っという話を、、y平がしていたのでした。

どうして彼が並べた理屈をココまで詳しく覚えていたのかというと、
以前にマッタク同じ内容のコトを疑問に思ったことがあったからで。

実際この記事「「バタフライよオマエはどうしてそこにいる!!」に書いてたのでした。

そうそう。平泳ぎの派生型だったのよね。バタフライは。
あの記事だけだと内容がちょっと薄いからもう少し書き足すとね、、、

平泳ぎってのは4泳法のうちの最古のものらしく。大昔からこの形だったんだそうで。

「平泳ぎ」と言えば誰だってアノ泳ぎ方を思い浮かべたわけだよね。
だから、、ルールブックに載せられた定義は、「うつ伏せで手と足が左右対称」っていうだけだったのだそうで。

そんな単純な定義だけど、みんな行儀よくあの泳ぎ方で競い合った。。。。。
でもね、、、当然ズルッコするやつが出てくるわけだよね。

うつ伏せで手と足が左右対称に動いてれば良いんでしょってことで。
いろいろさ、みんな創意工夫しまして。色々な形の平泳ぎが生まれてきまして。最終的にバタフライって形になるわけだ。

モトモトの平泳ぎに比べたら断然早いわけだから、もーみんな「平泳ぎ」っていう種目に置いて、
本来の平泳ぎをスルヒトがいなくなってしまったわけだよね。

こいつぁマズイぞと。そうなりまして。それじゃー仕方ないねと。
このよく分からない泳法のための新しい枠が作られたと。

以上ががコンニチ、クロールよりも遅くて、平泳ぎよりも疲れる。
そんなバタフライが存在する理由なのです。



っていう話をね、、、、、角島帰りの車の中で、、、、、



知らないふりをしてお茶を濁したのでした。
 

だって疲れてたんだもの。
ゴメンyヘイ。知ってました。

さてさて。懺悔はさておき。


ホリデイでバタフライをした話ですね。

最近はね、ジムで水泳をスルことにしているんですの。
なんたって荷物が少なくていい!!!
水泳だけの日だとさ、まず靴を持っていかなくていいでしょ。
さらに替えのシャツも持っていく必要がない。だって汗は流れていくわけだもん。
ジムエリアで有酸素運動スル時は、おれ替えのシャツ3枚はもっていかなくちゃぁイケナイ。
それが無くていい。これは素敵!!

まぁ、今日みたいにエアロビクス?した後プールするときもあるけれど、
そういう時だってエアロビクスの後にすぐにプール行っちゃえば、着替えのシャツは帰りの分だけで良いわけだしね。

イマまでは水着をね、普通の海パンでやってたわけです。角島動画にあがってたような。白でトロピカルな感じ。
でもね、プール仲間のヒトがね、クロの膝下まであるフィットネス水着を着てまして。
ジャージ替わりにコレを履いてジムエリアで運動、、からのシャツだけ脱いでプールに突入っていうスタイルに、
痛く感銘を受けまして。ワタクシも今日からそのスタイルに転向したのです。更に荷物が少なくなってしまった。
iphone_20110921014345.jpg
エレッセの4分タケ。
伸縮性があって素敵!!
でも、、、伸縮性があるってことは、、、しかも結構薄手ってことは、、、
iphone_20110921014430.jpg
ちょっと不安になって中アテを確認してみました。

iphone_20110921014359.jpg
ウッスい布が。申し訳程度に縫いつけてあるだけって、、、、、
こんな布切れ!!



オレのマタグラのうまい棒野性的な機関車トーマスが

グレイの東京ドームコンサート並に

オオモリアガリしてしまうじゃないか!!!


いや、、いやいやいやいや、、、、冗談じゃないよホントに。

マタグラのうまい棒って、音は面白いけど最低だなとか。
そういう話じゃなくて。
どうすんだコレっていうこころもとなさなので。ってかクッキリなのですの。
なるほどこの下にもう一枚 ぴったりしたのを履くのね。


上半身テニス部のデンタルTシャツ、下半身水着。そんなスタイルでターゲットアブスっていうエアロビクスするわけ。
これがんもームッチャクチャ汗掻くのね。ジョビジョバ(ミッキーさん)。←クリックでジョビジョバの動画にジャンプ
ジョビジョバ(手術室)!!!

そんなジョビジョバ(山田君)になっちゃっても平気!!

すぐに更衣室!!!!ジョビジョバな上着を脱ぎ捨てる!!!!

でも水着も汗でジョビジョバだから、念入りにシャワーを浴びる。

からのプール。ジムで仲良くなった亜bさんが登場しまして。
亜bさんと色々お話ししまして。なんだかんだあってバタフライしましたよと。

あれムッチャクチャ疲れるねぇ。背筋と肩筋が来てます。

とかね。そういうね。もーなんか色々と脊髄反射で書いてたら20分もたってまして。
書いててつかれちゃったから今日のところはよく分からないまま寝まーす。

そうだった。ワンワンの磁石の話を書こうと思ってたんだった。
明日書こうと思います。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
youtube から素敵なメールが届いた週末はガリガリ君な喉を治すためにOモト先生たちとカレーを食べ。おとなしくライブにいったり男
2011年09月20日 (火) 01:14 * 編集
フェイスブックからいらっしゃった皆さんコンニチハ。
フェイスブックの方には記事タイトルが表示されるように設定されているので。
んまぁそうですね。メンクラッた人もいるかも知れませんね。

フェイスブックとこのブログとの付き合い方は、オイオイ考えていくとして。

そんな事よりオクさん。YouTubeですよYouTube。しってます?
最近流行ってるらしいですよYouTube。イロイロな動画がね、無料でみられるんですよね。
ボクチン。昔からけっこうYouTubeには動画をあげてきたわけです。
クダラナイことばっかりあげてきたわけですね。
今見たら40件ですって。
まいりましたねぇ。たしかにね。スノボブで作った牛乳揚げの動画とかもあるわけだものね。

そんなわけで。YouTubeですよ。
自分の動画にコメントがついたり、あとは、そうだなぁ、自分のチャンネルに登録してくれた人がいたりすると、
メールがくるわけです。

なのでね、また今回もそういったメールかなと。そんな風に思って開いてみたらこんなのでした。
iphone_20110920000342.jpg
動画から収益があげられる???

うそぉんそんなに再生数回る動画が、、、、、

そうでした。あったのでした。

去年のくれ、ちょう度大晦日にアップした例の動画が、、、
ジワジワジワジワ再生数伸ばしていたのでしたね。
イマサラこの動画をこのブログで紹介するのも恥ずかしいけれどこの動画ですね。
えへへ。

youtu.be/iqatMBQXAIw

↑クリックでYouTubeのページにジャンプ。

8万再生!!ありがとう世界のみなさん

いやぁ、なんかさー、自分の作ったものの再生数が、伸びていくさまっていうのは、
なんかあれですね。ムスコの成長を見守るおやとでもいう感じでしょうか。
見守ってしまいますね。

っていうのがYouTubeの目についたわけなんですね。

ふふふふふふふ。
広告がつく。。。

エロイサイトじゃないのに広告収入。

やったー今度はみんなにきちんと胸を張って言えるぞ。


そんな、ウキウキ話を目の前にして、にわかに浮き足立つ外の人です。みなさんこんにちは。

YouTubeのメールは、イロイロと読み進めていった結果、
著作権的に、真っ白じゃなくちゃだめ。

使ってる音楽とか、映像ナドナド。
内容の中に、ほんの少しでもグレイなものがあったらダメなんですって。

消されてしまうらしい。

いや、、、そんなの、、、無理でしょ。。。

っということで、不労所得素敵なお話は諦めまして。
この週末のお話を書こうと思うのです。


カレーですよカレー。
カレーを食べたんですよね。

みなさんオナジミの病理学の先生。

ネリナさんに声がかかったんだそうです。

音楽が好きで、カレーが好きな人誰か居ない?

ハイハイハイハイハイハイハイハイココに居ますよーー!!!

カレーといえばもーね。
禁煙よりもつらい禁アバシチーズナンをどうにか達成したオレのことでしょ!

っということで。

ドキドキしながら行ってきたのでした。そんな土曜日。

やっぱりさぁ、ワタクシ。25歳からの大学1年生だったわけで。
先生はねぇ、なんかこんなボクチンの話を親身に聞いてくれるんですよ。

先生と一緒にQ大のアデージョさんもきてくれて。彼女も丁度ボクチンと同じようなアユミをしてきたひとらしく。
とても勉強になったのでした。

その後は4人で西陣に行き、MAというね。いわゆる私達の大学の軽音部のOB H谷さんのライブがあったので。
それを見まして。

なんかみんな上品にライブを聞いているなか、一人だけノリノリで踊ってしまっていた。
そんな週末。

からの喉がガリガリ君。




さてさて。

そんなわけで。フェイスブック向けにブログを書いてみたのです。

なんだかとってもオギョウギの良い記事がかけてしまった。

フェイスブックですよねぇ。フェイスブック。

なんかさぁ、ココに来て一気に増えたよね。フェイスブックな人。
さすがに時代に取り残されると思いまして。
イロイロ触ってみてわかったのは、ミクシーよりも断然カスタマイズに優れているんですねってことだよね。
アプリとかもいろいろある。
実際このブログを書いたらフェイスブックにアラートがあがるようになってるのも、アプリでやらせているわけで。

たださぁ、実名制なんだよねぇ。ミクシーだと表示名がニックネームなのに対して、根本的に実名性なんだよねぇ。
そして偉くてカタイ人と繋がる機会が増えるわけだよね。

ってことはだ。
もーさ、けっこう前に書いたさ、健康診断の前日にしちゃいけないことの話とかさ、
あとはこういう話とか。

ここらへんは 自粛ノ方向になるかもしれないかもだよね。

んもーどうしよっかなぁと。そんな風におもう27歳 秋。

ま、もうしばらく様子をみることにしよう。


それにしてもさ、

ミクシーの日記でしょ。
ミクシーのボイスでしょ。
ツイッターでしょ。
フェイスブックの近況でしょ。
ブログでしょ。

これらをきっちり同時進行で切り盛りできるヒトに対して尊敬の念を禁じえないよね。
それができればこんな事で困った困ったしなくていいわけだもんね。


そんななかサバの燻製
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
ブログをフェースブックと同期してみたのですよ。
2011年09月19日 (月) 01:12 * 編集
そうなんです。

フェイスブックですよね。

今一歩脚を踏み出せないでいたのでした。

mixiとは違ってブログとの動機とかそういうのができるのかどうか。
よくわからなかったので。

でもま、できないことは無いよねということで。
サウスパークを見ながらポチポチ設定していたのでした。

カートマンの父親が誰だったのかという話を見ながら設定してみました。

さてさて。うまく設定されていたのなら、とりあえず今日のところは寝ておきます。

なんかさー風引いちゃったのよね。
# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
Kハラ君の実習道具が見つかりました。ってかホントにすみませんでした!!!!!マサカだよ。ホンットにそのマサカですよ
2011年09月15日 (木) 17:57 * 編集
実習道具ですよ実習道具。
今期の実習道具はね、だいたい、、、そうだなぁ全自動雀卓が買えちゃうくらいの額がするのよね。
だからさ、それがなくなっちゃうっていうのは結構オオゴトなわけです。
重かったよねー。昨日頑張って持ち帰ったわけだけど、階段を上がるだけであせかいちゃったよ。

今回ね、Kハラくん。彼は席が近いんだけどさ。
その彼がなくなってしまったと。そりゃーヤバイぞということになりまして。

今日のね、講義のね、後にね、ボクね、マイクをね、持ってね。
おしゃべりしたわけですよね。
あがり症で恥ずかしがり屋さんの引っ込み思案で人見知りなね、
ボクがね、マイクをもってね、みんなに向かって言ったわけだよね。

Kハラ君のがなくなっちゃったみたいだから、みんな今夜にでも一回自分の持ってる奴確認してみて。
わぁぉ、、なんという絵に書いたようなクラス委員。カッコイイじゃないか。

そんな事も終わりましてですよ。今日も今日とて陶芸部でホウジョウヤ行くわけですよね。
18:30に集合だからさ、一旦帰ってシャワー浴びたいやん。

その前にOモト先生の所に行ってさ、学園祭のお手伝い人員のこととかそういうのを済ませまして。
改めて7階のエレベータホールに戻ってきました。

誰かの実習道具がテーブルに置いてある。

っんだよ、この後に及んでまだこんなところに放置してるヤツいるのかよマッタク誰だ

っと思ってシゲシゲと実習道具を見るわけです。

番号は?12090......。。。。16???

あれ????? 


おれ、、、、の?????



ココでイロイロと昨日の映像がフラッシュバック。
まるで実は主人公が犯人でしたてきなサスペンス映画にありがちな終盤のフラッシュバック


実習の後、エレベータを待つ間、長いので一旦テーブルの上に実習道具を置いた。

教室の方で呼ばれたので一旦教室に戻った。。。

ひとしきりおしゃべりした後、そうだオレ今日実習道具持ち帰らないと行けないんだと。
ソンナフウに思って目の前に置いてある実習道具を、、、、、、、、、



すんませんでした!!!!!

あんなに偉そうに喋ってたけど、、、、



犯人ボクでした!!!!

そんなわけで、大急ぎで教室に戻り、
Aタとかn藤ちゃんとかに事情を話、
Kハラ君の連絡先を聞き。
思いっきり電話で謝った外の人ですコンニチハ。

明日学校行きたくねぃよぅ。ほんっと引きこもりたいよぅ。いや、ちゃんと行くけどね。

ねぇ、、オレホンっと偉そうにマイクで喋ってたよね。

そしてなにが一番よくないかってさ、

心のなかでさ、ホンの少しだけさ、シッカリしろよなKハラ君って思ってしまっていたことだよね。

ンモーオレ最低。


明日マイクで謝ろうっと。

そんなボクでした。

お騒がせしてほんっとスンマセン

なんだこれ、もーあれだね。前回の記事であんなに真面目なことを書いてたのに台無しだね!!

# * 徒然 * Comment (3) * Trackback (0) *

>コメ返し Amiya K添 byソトノ
そうねぇ。
気づいた時の
アッチャー感は半端無かったのよ。

byA宮
ソトノ君らしいですねw

byk添
どんまいです┐(\\\'~`;)┌

犯人は、あなたでした(´Д`)


見つかってなによりでしたよ!

角島動画をひたすらアゲる やっぱり海キレイねぇ
2011年08月30日 (火) 19:49 * 編集

角島、今年はけっこうクラゲがいたのね。


浅瀬の岩場で蟹を捕まえようとする男たち。
でもウニがね。危ないのよね。


二日目。岩場で飛び込みまくり。
しっかしオレだらしのない身体してるね。


危ないところはモザイク処理


浮き輪に飛び込む。そんな事がなんで面白かったのかって言ったら、
そりゃー夏がそうさせたんでしょうね。


かどやんのジャンプなのです


浮いてる海藻が触れるとチクッとするのね。
それがクラゲに刺されたのと紛らわしい。


お腹がダラシの男がジャイロ回転


更に浮き輪を立てて飛び込んだりね。



ぶっちゃんが飛び出す





それにしてもさー、
いくらバスクリンみたいに綺麗な海って言われてるね、角島とはいえね。

単なる岩場で3時間も過ごせるとはね。

ほんと、安上がりでいいよね。
# * 徒然 * Comment (4) * Trackback (0) *

>メガネ byソトノ
いやぁ帰ってきた後は身体中痛くて大変だったよ。

青春! bymegane
うわぁリアル充実って感じで楽しそう。
良いなー!

>マル byソトノ
でしょでしょ。
福岡でも天気が良いとコレくらい青くなるんだよ。海。
いいでしょー。

海が青い! byまるぼろ
いいなぁ綺麗な海。
やっぱ南の方は違うなー!

5日で禁煙が中断されたならオープンキャンパスが終わったので。スノスマがお知らせしつつも トキ農家リナ&ウズラ農家メン二人組を攻める
2011年07月31日 (日) 18:17 * 編集
iphone_20110731180849.jpg

いつぞや。お疲れ様ノミをした時のyヘイくん。
なんだっけ、カゲローだっけ。とんでもな小説のくせに賞とった話の、
作者さんに似てる気がする。
ってかこの髪の色ならだれでもそうなるか。


いやーねぇ、どぉぉぉにか。終わったよねぇオープンキャンパス。

無茶苦茶汗書いた!!

んもービチャビチャ!!!ジョビジョバ!!!

お偉方がたくさん並んでるまえで、それでも雰囲気が固くならないように固くならないように、
そればっかり考えてやってたら ただでさえ汗かきなのに、変な汗書いた。
しかもユニフォーム的な感じでみんなできてた緑色のポロシャツは無茶苦茶汗が目立つので、
胸元にヨダレを垂らしたような感じになってた。
おかげで体重1キロ落ちたわ。

こんなダイエットはイヤです。

不健康な痩せ方はダメっ絶対!なので、
失った体重を取り戻すためにいま(16時13分)からビール飲んじゃうもんね。えへへ。


全体の司会進行をやったわけだ。その流れの中でね、在学生代表挨拶もする事になってたの。
ここがね、どー頑張っても頭の中でイメージできなくてさ、ずぅっと夏気分になれなかったの。

それでは歓迎の挨拶を学長お願いしまーす。

づらづらづらづらづら

学長ありがとうございましたー。
さて、続きまして在学生の代表の挨拶です。。。。。


。。。


。。。



まぁ、私がさせて頂きますけれども、、、、


って感じになっちゃうよね。どしてもね。他にも学生いるのよ。参加してるお手伝いの学生は。
どー頑張ってもココをうまくさばけねぇぞってことで、ずっと気分がつっかえていたのでした。

禁煙してたわけだけど、そんななかバックの奥のほうから
1ヶ月位前に買ったハイライトメンソールが出てきちゃった日にはね。
そりゃ先っちょに火をつけて煙を吸い込んじゃいますよね。仕方ないよね。
この箱が終わったらまた禁煙するからいいもんね!!

こんな感じでアセクサクなりながらもどーにかプンキャーをやりきった27歳でした。




そんなわけで。この間メーリスで回したスノスマの飲みに関して。ちょっとかきましょー。

8月20日(土)夕方に開催しますよ。
今年はたぶん、みんな何かと忙しイみたいなので。
そんなに集まれるかどうか微妙だけどさ、集まれたメンツでいっぱい飲めればいいと思うの。

どこがいいのやっぱ新宿?まいっか。場所は参加メンバーに都合良さそうなところを聞くとして。
ま、きっと新宿だろうけどね。とりあえず来られるヒトは8月20開けておいてね。

もーいい大人だし、飲み放題とかじゃなくてもいいと思うの。
そもそもそこまで飲む人タチじゃないしね。
来られるタイミングで来てのんで、そんで自分のタイミングで帰るような、
そういうコンセプトで行こうかと思うのであります。
ま、このあとメーリスまわそっと。

18時から飲み始めちゃおうぜ。来られるヒトで。ノンビリ。ゆっくり。
そんなコンセプトでございます。




ようやく長期休暇が始まったわけなんですけれど、
普段こんなオジサンと遊んでくれる人たちはね、もーみんな帰省しちゃったりさ、
運動部の大会で遠くに行っちゃったりしてるのね。

仕方ないからなにスルかって言ったら、トキ農家リナですよね。
絶滅危惧種のトキ。日本での野生種は絶滅してしまったトキ。
それでも、バイオサイエンスの力でDNAをどーたらコータらして、、この日本に!!
野生のトキを生き返らせる!!!そんな事を夢見る農家のリナちゃん。のお話。

でもそれを阻止しようと企む男が現れるわけだ。そのなもウズラ農家メン
ウズラの可愛さだけを大プッシュすることで生計をたててきた農家の男たち。ウズラ農家メン!!。

トキが復活してしまったら俺たちウズラ農家メンはやっていけない!!
トキ農家とウズラ農家の全面戦争が始まるのです!!
報復が報復を呼ぶ負の連鎖、流れる血。そんななか生まれる互いの立場を超えた愛。

全米NO.1だし 全米が泣いた!!
全米って、そのじだけ見るとなんかよく分からないね。

そんな、トキ農家リナと、ウズラ農家メン。。。。

じゃなくて、時のオカリナとムジュラの仮面ね。ゼルダね。ごめんね。つまらん話しちゃってゴメンネー
これをこの夏はヤラないといけねぇ。とりあえず3DSで時のオカリナをやって、
それがおわったらWiiでダウンロードしてムジュラをしよう。そうしよう。

でもその前にとりあえずシャワーを浴びて、ビールを飲もう。


時のオカリナはまだいけるけど、、ウズラ農家メンはちょっと無理があったね。

# * 徒然 * Comment (0) * Trackback (0) *
yハギさんが 来るんです。というかきました。F岡に。
2011年07月24日 (日) 06:07 * 編集
えぇ。あのyハギさんですよ。みなさん。
F岡メンツはちょっと置いてけぼりになっちゃいますけれど。
スノスマメンツにはおなじみですね。
yハギさんがF岡に来てくださったのです。

えぇ。Yハギさんです。


えへへ。いいだろっと思う反面。


ドキドキ。


ドキドキ。



なんか伝わるでしょこのニュアンス。

詳しい日記は明日書くとして。今は寝ます。
# * 徒然 * Comment (2) * Trackback (0) *

→I藤 byソトノ
えぇ。たたけばいくらでもクズ野郎なエピソードが出てくるので。
そりゃそういう流れですよね。

でももうデブじゃないの。僕!!
頑張ってるの!!

貴様も痩せろ!!

byI藤
あぁ、多分デブだの何だの罵られるんですね。わかります。

