お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
とりあえずまちがいない事
2013年02月24日 (日) 04:32 * 編集
そんなわけでここ最近はひたすらcbt
の予想問題を解いてるわけですが。

口臭を主訴として来院した患者さんに関する問題は、
ほぼ間違いなく患者さんの思い過ごしっていう所に落ち着くね!!

いわゆる口臭恐怖症ってやつだ!

そんな患者さんに対する対応の5択が出るわけだけど、
必ず入ってくる心療内科、いわゆる精神科を勧めるってのは間違いなんだね。

患者さんの訴えをありのままに受け入れる。

コレなんだなと。

歯髄刺激性が低いのはグラスアイオノマーっていう問題に対して、
みんなで酸化亜鉛ユージノールは?
ってみんなで悩んだわけだけど、
酸化亜鉛ユージノールって歯髄刺激性あるんだなと。
歯髄刺激性あんど鎮痛、消炎効果なんだなと。

だけん歯髄刺激性だけでみたらやっぱりグラスアイオノマーなんだなと。


そしてなんだか知らないけど俺の体重が過去最高記録を突破したんだなと。

この間食卓に置いてあった菓子パンを
ムシャムシャムシャムシャ食べてる物凄くリアルな夢を見たのでした。
ストレスが溜まると食に走っちゃう俺ちゃんなわけで、

夢の中でまで暴食するってのはけっこうきてるなぁと。
思ったのでした。

そして自室をでて、

食卓の上に散乱する菓子パンの包み紙を目の当たりにしまして。

イヨイヨヤバイなという事を痛感したのでした。




今日も今日とてジョイフルなのです。

日が登ってる間は勉強できないボクチン。
日が沈んだ頃にジョイフルにきまして、
朝までシコシコやりまして。
モーニングを食べて帰る。
そんな日々なのであります。

モーニングメニューってなんか得した気分というか、
嬉しい気持ちになるよね。

CBTの本番は火曜日なわけで、
そろそろ昼夜逆転をなんとかしないといけないなと。

そんな事をおもいつつ。
ケニーマコミック君精神で頑張るのです。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
