お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
おっさん二人で屋久島の旅
2012年09月03日 (月) 11:51 * 編集
去年の段階の、オトコ角島キャンプにて。
長老

来年は山を登りたいのう。
富士山に登りたいのう。


一瞬にして逃げ出すみんな。

そして逃げ遅れた私。


そんな長老オカロンと私ソトノの二人で、

富士登山は来年っていうことにしまして。

屋久島の縄文杉を見に行く奴にエントリーしたのでした。


1人は今年ミソジ。
もう1人は痛風持ちの体重86キロの子豚。
そうそう。この間ね、角島にいった時にね、
物凄く焼けたのね。

一応閲覧注意な感じだけどさ。
その写真を某お友達に見せたら

速攻でこのしゃしんが帰ってきたのでした。

豚ちゃん。可愛いじゃないの。


そんはポンコツな、とはいえ長老はいまだに
ソフトボールを現役バリバリでやるような人だから、
俺だけポンコツなわけだが。

こんな二人で屋久島にいってきます。


空港の食堂で作戦をねる俺たち。
スポンサーサイト

>アッコさん byソトノ
それ、足の違和感ってのは正に兆候ですよ。
俺も時々足首とか足が変だなぁって思っていたんですよ。
痛風って他のイロイロな病気も連れて来るらしいので検査するといいですよ。

ええ byあっこ
主人とほぼ同じ重量ですが
うちもかくれ痛風なのかなぁ。
時々足のどこどこに違和感があるとか言うので病気調べ中です。
内容と関係なくてスミマセン。。

Comment
・>アッコさん
それ、足の違和感ってのは正に兆候ですよ。
俺も時々足首とか足が変だなぁって思っていたんですよ。
痛風って他のイロイロな病気も連れて来るらしいので検査するといいですよ。
2012/09/05(水) 15:18:02 * URL * ソトノ #-[編集]
・ええ
主人とほぼ同じ重量ですが
うちもかくれ痛風なのかなぁ。
時々足のどこどこに違和感があるとか言うので病気調べ中です。
内容と関係なくてスミマセン。。
2012/09/04(火) 20:01:40 * URL * あっこ #8kSX63fM[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
