お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
物凄く汗臭いのでユニクロの開店をまつ
2012年08月19日 (日) 06:36 * 編集
おはよーございます。
サマソニ。やばかったー。
ミッドナイトのクラブゾーンがやばかったのです。
これだけでもと取れた気がする。

テディロイド以外はね!
なんか色々やろうとしてんのはわかるんだけど
物凄くハナニツクから嫌だった。
特に最後にヘッドホンをマイクにして歌い出しちゃったから萎えた。
アレがいいっていう人もいるんだろうけれど、
妙にメッセージ性の強い歌詞なんか求めて無いのに一気に萎えた。

それ以外はやゔぁかったねぇ。
DJコモリから始まりーの、
DJリモコン。この人のミニマルは熱かった!
なかなか真似できない。
エムフローのタクタカハシはエフェクターの使い方が最高だったし。
その後にはFPMきちゃうし
一緒にi-depも飛び入りでやっちゃうし。
そして最後に80キッズ。
んもーね。
流石に80キッズの段階では地べたでねてたけど。

ってかみんな地べたで寝てた。
避難所かってくらい雑魚寝してた。

そんなわけで。
朝一で。海浜幕張をあとにして。
クマタク君ととなりの新習志野に戻ってきたのです。
ココに車が止めてあるかんね。

彼はココで、今日の公演が始まる時間まで寝るそうだ。

俺は荷物を持って出発しようかなと。

とはいってもね。
物凄くクサイの。僕チン。

だってさぁ、着替えとかが入った赤いコロツキバックは
福岡に送ってしまったんだもの。

そのあとにサマソニにくることになったからさ。

着替えがないのです。
この上着。
かれこれ二日きてます。
風呂は入ったよ!クマの家にトマッタトキニサ!

とにかくこのまま福岡に帰るとしたら、えらいことになる。

なので、東京駅のユニクロが開く8時を待つのであった。

ユニクロでシャツを買って。
銭湯に行こうね。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
