お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
イベントのポスターがあがってきました!!
2012年06月03日 (日) 21:13 * 編集
こんにちは。
みなさんお元気すか。

東京はチョット暑いです。

わたくしソトノ君。
とてもとても大切な用事がありまして。
土、日、月と関東におります。
いまゆるkで始まるお休みを頂いているわけですな。
そして喪がつくアルジな仕事をしているのですな。


少し時間が空いたので。
気晴らしに例のキーボードで書きなぐります。

6月30日にやるイベント。
ポスターをある人にお願いしていたのです。
その人はグラフィック関係を生業にしていたひとなのです

名前は出さないでくれっとの事なのでまだだれの仕事かはここには書きませんが。
あがってきました。


ででん!
歯!

ちなみにこの歯は右下の
前から6番目の歯をベロ側からみた感じですな!

素敵!

渋い!!

この感じ。いいわぁ。


これはフライヤーの裏側ですな。

歯歯ハハハハはははは!
これ、なんかそんじょそこらの学生のイベントで
見かけるレベルじゃ無いよね。
博物館で公演をやるっていっても信じてもらえそうな手の混みようです。

トンボ線を使っているところとかからしてもーね。
キチンとしたギャランティをお支払いしていいと思うレベルだとおもうの。

DJのところにそれぞれ下側の歯を並べるとか、
どうやったら思いつくんだ。


なんかもー由緒あるっていう感じよね。

とはいってもこのイベント。
ここにきてちょっと暗礁に乗り上げてるんですって。

いまクラブ的な事の規制が物凄く厳しいんだよね。

今回お借りしようと思っていたお店は、
いわゆる ツテっていうモノで貸していただく予定だったので。
迷惑かけるわけには絶対にいかないんだよな。

ここにきて、お店を変える事から
検討しなくてはいけないのである。
んー、大変だよね。困ったよね。
せっかく作って貰ったのに
内容とか地図に差し替えがはいっちゃうんだよねぇ。

ま、福岡に戻ったら考えましょう。
ところでみなさん。

セレクターの所。みてくれました?

入ってますねぇsotono。

いゃぁ。ついにセレクター。きちゃいましたね。

僕もセレクターちゃんですよ。

福大さんのフライヤーとかでさ。
1番目立つところにセレクターっていう欄があってさ。
名前が何人か書かれてるわけだ。
きっとコレ

主催者ッテコトダヨネ!!

っと思いまして。
一応メインで動いている俺とAタの名前をいれさせて貰ったのです。

改めて副題のポスターを見てみる。

あれ?
セレクターって綴りおかしくね?
selector でしょ?普通。
ポスターだとcelectorってなってるな。なんだ?Cで始まってるこれはなんだ?
なんだろう。妙な胸騒ぎがする。
google先生も知らないみたい。
きっと福大のT念さんが間違えちゃったんだろな。
っと思いはしたのだけれど、
念のために確認してみたのでした。

レゲエをカケルヒトの事だったの!?

やってしまいましたねぇ。

またしても俺の前にたちはだかるのかレゲエ!


そんなわけで僕達レゲエすることになりました。

消せばいいでしょって話ではある。

ねぇ。
そんなわけで。
新幹線で、今夜福岡にもどります。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
