お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DJの後はガールズバーでダッシュ!!
2012年05月25日 (金) 21:53 * 編集

リハ中の一幕。

無事終わりまして、
イマからピークタイムでございます。

いやー一仕事した後のジントニックは美味しいですね。

ビールと行きたい所だけど痛風だから我慢です。

美味しく飲んでたら今日急遽はいってくれたi村君がいうんです。

韓国のガールズバーが近くにあるんです。

チヂミが無茶苦茶美味しいらしいです!!

i村君。
今日無茶苦茶頑張ってくれたから一緒に行きました!

あやうく5千円のチヂミを二人でつつく所だったぜぇ。

値段をみまして。

ゴメンね、この後また他の友達が回すから。
っと女の子に言いまして。

座ってタバコを一本だけ吸って逃げて来たのでした。

お店の前で超ダツシュしまして。
i村君を撒きまして。

結局彼に捕まりまして。

ココイチでチーズカレーを食べて戻ったのでした。

コメ返し byソトノ
それは多分テレビ業界のターゲットの中から何時の間にかあなたがいなくなっただけなんだと思うな。

うちのブログで変な事したらアクセス解析かけちゃうぞ♡

最近のTVってつまんなくない? byみこ
Q59lunX9
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://950T0160.real.2d-wif.com/950T0160/

Comment
・コメ返し
それは多分テレビ業界のターゲットの中から何時の間にかあなたがいなくなっただけなんだと思うな。

うちのブログで変な事したらアクセス解析かけちゃうぞ♡
2012/06/02(土) 02:11:00 * URL * ソトノ #-[編集]
・最近のTVってつまんなくない?
Q59lunX9
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://950T0160.real.2d-wif.com/950T0160/
2012/05/31(木) 12:01:00 * URL * みこ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
