お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
急遽きまったDJはモー娘。かけちゃうもんね!
2012年05月23日 (水) 23:51 * 編集
とある日の喫煙所でのムサイ男二人の会話。

タバコをプカプカ。


ソトノ。。。。

Aタ。。。。

ソトノ。。。。

Aタ。。。。

ソトノ。。。。んぁあぁぁ。。。。

Aタ。。。ヴぇ。。。

ソトノ。。。。。。。。

Aタヤヴァ、キッツぅ

ソトノ。。。。。。。

Aタ。。。。。。

ソトノ。。。うん。。。


そんなもうダメダメな会話をしちゃうような人間として末期のオトコこと、ソトノですこんにちは。

今度ね、6月のまつに、クラブを借りてイベントをやろうと画策しているわけでございます。
箱どこカリヨッカ。
そんなことをAタと話していたわけですが。
やっぱりレンタル料なわけだよね。いわゆる箱代。

そこで目をつけたのが今週末のイベントなわけです。

例の福大さんのイベント、インフェジェクション。
これのチケットが、1000円+ドリンクチケット500円なわけだ。
おぉ、けっこうお手頃な値段でやってるんですね!
ならば、聞いてみよう。
っということでF大のT念さんに聞いてみたのです。

Voodooというはこは、8時間で7万円なんだそうです。

ほほぉ。
それはすてきだなぁ。

そんなメールの後に一言添えられているのです。

「早い時間になっちゃったけどゴメンネ。」

んぅ?

なんだぁ?

LINEでいうところの首を傾げたクマサンでございます。

そう。

昨日の段階ではそれでおわりまして。

今日ですな。
朝T念さんから明後日のイベントのタイムテーブルがメールで届いたんですな。

fc2blog_2012052323470292b.jpg

見事にスターター!!!

聞いてないよ!!!


っという感じで明後日のイベントの準備。
全くしてないけれど、
まぁ、、、そうだよなぁ。

んーぶっつけ本番で行くのも嫌いじゃないんだけどさ、
なんか、こういうね。こういう仲間内だけじゃなくて、
よそ行きな場所に出させてもらえるわけで。

キッチリ準備をさせてもらいましょう。

枠30分だし、ひと通りのパターンの曲を耳に通しておく、そんな作業を23時51分、ヒタスラしております。

fc2blog_20120523231811f70.jpg

いぇーぃ

>コメ返し s太郎 byソトノ
パイオニアのCDJはお友達から買いました。
かなり古いヤツでスクラッチすらできないんだよ。
現地でCDJでやる時のための練習で使ってるんだ。

左にあるのはお馴染みのヴェスタクスのMIDIコンだね。

最近はミニマルとかドラム専門だね。
ハウスはどうしても前日の仕込みが大変な割に、
当日のアドリブが難しいんだよね。
ま、俺が下手くそなだけなんだけどさ。

おー。 by慎太郎
左側にあるのパイオニアのCDJじゃん!!
いいなぁ、いいなぁ。
最近、ハウス以外もやってるの??

Comment
・>コメ返し s太郎
パイオニアのCDJはお友達から買いました。
かなり古いヤツでスクラッチすらできないんだよ。
現地でCDJでやる時のための練習で使ってるんだ。

左にあるのはお馴染みのヴェスタクスのMIDIコンだね。

最近はミニマルとかドラム専門だね。
ハウスはどうしても前日の仕込みが大変な割に、
当日のアドリブが難しいんだよね。
ま、俺が下手くそなだけなんだけどさ。
2012/05/24(木) 14:15:35 * URL * ソトノ #-[編集]
・おー。
左側にあるのパイオニアのCDJじゃん!!
いいなぁ、いいなぁ。
最近、ハウス以外もやってるの??
2012/05/24(木) 00:10:20 * URL * 慎太郎 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
