お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
久留米でDJしてきます。
2012年04月14日 (土) 18:24 * 編集

妊娠検査薬じゃないよ。
ミュータンス菌がどれくらい口の中にいるのか調べる君です。

あんまりいませんでした。

この間ですよ。
4月10日ですよ。

その日は確か陶芸部をしたあとに後輩と長崎チャンポン食べて帰ったのよね。

20時頃だったかな。

いやぁ満腹満腹。
幸せ気分で帰宅したのです。

オフクロが出迎えてくれるわけですな。

最近このブログを読み始めた人のためにかいておくと、
私ソトノ君。オフクロと福岡で二人暮らししてるのね。

そのおふくろが珍しくお出迎えしてくれる。

しかもミョーにニコニコ。

ん?なんだ?岩田屋地下街でも行ってきたのか?


、、、、


。。。


。。。


!!!!

今日オフクロの誕生日だった!!!









!!!

なんの準備もしてねぇやぁ。
ケーキくらい買ってこないとだな

って思ってたら。

ケーキ自分で買ってたってさ。

なんという。、、



そんなわけで美味しくケーキを5ついただいたソトノ君ですこんにちは。

そんなわけで私。ただいま久留米に向かってます。
西鉄久留米駅。

福岡きてもー4年目ですけれど西鉄のるのはまだ二回目だよ。

ちょっとウキウキの小旅行でございます。

今日のイベントはねぇ、、、

イベント名がマジックまっsとてもいかがわしーぃモノなのね。

最近イベントでかけてた曲ってのはいつもヨソイキ用のお洒落ハウスばっかりだったので。

今日はゴリゴリなミニマルテクノでぶっちぎってきなす。

19時にリハーサル開始なのに最寄り駅到着が18じ50分っていうね。

ギリだね!
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
