お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スノボの動画をあげまくり。
2012年03月30日 (金) 09:01 * 編集
そんなわけで。この間のスノスマに言って来た時の
写真と動画を挙げないとね。

今回は新潟県のキューピットバレイに行って来たのでした。

ここはやっぱりいいねぇ。
やっぱこういう雪山に行きたいよね。

リフトを降りて、ビンディングを取り付けた後、
フモトまでおりて行くのに10分くらいかかる感じ。
これが最高だよね。

東京駅に集合しまして。
新感線で越後湯沢駅まで向かう。
1時間位できちゃうのね。
今回は無茶苦茶混んでたなぁ。

越後湯沢から鈍行に乗り換えまして。

更に一時間くらいのんびり行く。


あたりは一面の雪景色なんどえすね。



この雪の高さですよね。
でもこれでもけっこう雪減ってきてるきがするな。
前にきた時は見上げるような高さだったもんね。

着いたら初日は雨がひどかった。
テンションが下がるレベルの雨だった。










スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
