お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミックスマスターを始める。
2005年04月21日 (木) 00:01 * 編集
mix master 他のプレイヤーの会話
何を話しているの?
k.jpgクリックで公式サイト


アキに誘われてオンラインゲームを始める。
今までアンマリ手を出す気にならなかった。
だってこの手のゲームは時間をかけてきた人とか、
もしくはいわゆるウェブマネーっていうのを現金で買ったりして使ったり、
そういう人が有利ってイメージがあったからさ。
まぁ時間も有ったしやって見る。

最初の2日で飽きる。アキはこんなゲームのどこに魅力を感じたのだろう。
いわゆるポケモンとドラクエモンスターズを足して2で割ったような感じ。
ゲームの主な目的がフィールド上に出てくるモンスターを集める行為にある感じでサ。
イベントをこなすっていう事よりそっちに主眼が置かれてる気がする。
余りにも自己満な感じがするから1週間位放置してた。

当然不満タラタラな顔をするありぁ。
仕方ないからファンサイトとかを廻って情報を集めて見る。
なるほどね一応イベント見たいのはあるみたいだ。
それを試しに始めたら3時間位やってた。
操作が単純だから没頭する事が出来るらしい。
これがネトゲの魅力なのか?
その後はアキに薦められるままギルド(いわゆるサークル)にも加入。
暇があったらやってる日々。
もしフィールド上でみかけたら声をかけて頂戴。
2番のサーバーに出没します。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。