お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
麻雀を打っていると腰を痛めるんですね。
2012年03月30日 (金) 08:43 * 編集

マネマンと流しマンガンが一度にでたんですの。
こいつぁナカナカのレアケースですな。

一昨日の夜ですね。
私。戸塚にて。もうかれこれ10年のお付き合いになる、
I井君家に行って来たのでした。


心っていうラーメン屋さんで
アエソバをたべまして。

その後彼の後輩のアキラ君とデン君で。
久しぶりの麻雀でございます。

I井君ねぇ。無茶苦茶太ってたよ。俺が言うのもあれだけど。
むっちゃくちゃ太ってた。

俺と同い年の彼なんだけれど。
やっぱり年には勝てないのですねぇ。

そんな彼がさ、麻雀売ってる最中ずぅっと腰がいてぇ腰がいてぇ言ってるの。
彼はバスケ部なんですって。
学年が6年なので。
この間久しぶりにバスケして来たらしいの。

なのでねぇ。
あれですな。

久しぶりにバスケやって腰を痛めちゃったのね。

大変ねぇって思ってたんですが。
昨日お医者に行ったらあれだったんですって。

疲労骨折

うわぁぉ。
もうあれだよね。

なんか俺と同じニオイがするな。
最近急にお腹が出てきた。
最近久しぶりに運動をした。
いざ運動をするとマジになる。
お酒が好き。
ナドナド。
痛風チェックポイントにコトゴトク当てはまってるよ。

来年の今頃は僕ちんの痛風仲間が増えている事でしょう。

そんな私。
ただいま福岡に戻る新幹線にのっています。

今回は親父関連がいつもにもましてけっこう忙しかった関東ですけれど。

相変わらずイイ旅行でしたね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
