お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スカイツリーは見上げるだけなので縁を結んで浅草寺を
2012年03月27日 (火) 16:52 * 編集

首が痛くなるアングルだな。

そんなわけで、一つ前の記事でスカイツリーの話を書こうとしたわけだけど、
オレンジバード君の話で持ちきりになってしまったので、
改めて書き直しなのです。

これはねぇ
確か先週の火曜日だったんじゃなかったかな。

折角できたんだし見ていくかと思いまして。
きたのでした。

東部線にて。
とうきょうスカイツリー駅にきました。

なんで東京を平仮名表記になんてしてしまったんだ。

駅をおりるとほらほら。

ミーんな見上げてます。
そして携帯をかかげてます。

実際自分もおんなじ感じになって見上げるわけです。

っというのもスカイツリー。完成はしたけれど、
オープンは5月なんですよね。
なので中に入れない。
タワーそのものに入れないんじゃぁなくて、
周りの敷地にすら入れない。

なのでみーんなね。アテドもなイカンジになってるのです。

俺も含め、路上をフラフラ。
上を見ながらフラフラ。

橋の上でも

フラフラ。

もー仕方ないので遠くから見る事にした。

朝日ビールの本社とアイマッテ、
とても良い写真スポットができてしまったのですね。

もーツリーはイイやという事で。

浅草にあるとても有名な縁結びの神社に来ました。


今戸神社デスって。
オレ?俺はまにあってますよーだ。

y平君ですよy平君。
彼にね、良いであいがあったらイイなと思いまして。
無神論者だけどちょっと来て見ました。


案の定スゴイコトになっとる。

こんなのがあったので、

こっちを撮りました。


ほんとにここ神社か?

いったいどんな神様が祀られている事になってるんだと
一抹の不安を抱えずにらいられません。

ま、なんだかんだでyヘイにネコのなんかを買って。

お腹が空いたので浅草寺にいつもでてる屋台で、

たこ焼きと

杏飴を買って帰ったのでした。



浅草はいつ来ても活気があって良いね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
