お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ハローVideoレター
2012年03月27日 (火) 09:55 * 編集
n大時代。

最底辺のクズ野郎の烙印押された4人組が居たのでした。

そんな、分ければギリギリリサイクルも可なゴミドモが、
今年も新宿に集まったのでした。

去年スノスマでも使ったタカマル鮮魚店に来ました。

相変わらずh郷君はアシメだし、
クマタク君はフチメガネである。



クマタクが御飯食いテェっと愚図るのでおむすびを頼んだ。
ここのおむすびはデカイ。
そして具もたっぷり。何が入ってるかは、
大将の気まぐれなんだそうで。
クマタク。明太子が苦手なのね。
それを強く主張したのでした。
明太子以外で!って。

ったくよぉ。いるんだよね。タマァにさ。
メンタイ駄目っていう人。
そこまで辛い?って思うんだけどねぇ。
からくて苦手っていう人けっこういるよね。

そしたらクマタク君言うんですの。
小さな命がたくさん詰まってる感じのが駄目なんだ!と。

えー大丈夫だよ。
これツケてした時の無精卵だから。
っと言ってもいっこうに聞き入れてくれないクマタク君。

なんか無茶苦茶な勢いで明太子以外の具にしてくれ!
って伝えていたのでした。



イクラが来ました。
もはやイクラ丼だねっ!と言いながら。
でも1人たべられない頑固モノが居たので。
この贅沢おむすびは二人で食べたのでした。

さてさて。
そんなわけで今回は1人。
レギュラーが足りないのです。

分ければギリギリ資源ごみだけどメンドくさいから燃えるゴミ!
でお馴染みの、そんな俺達の紅一点。
コトさんが今回は欠席なんです。

何故なら一週間後が予定日だから。
そりゃー居酒屋なんてくるわけにはいかないね。

元気な子供を産んでください。

そんな彼女にビデオレターを撮ったのでした無茶苦茶グズグズだけど。

そてなんかアレですが。


http://www.youtube.com/watch?v=8pivOfV2iwE
デカイ声だし過ぎて終盤怒られてる僕達でした。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
