お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スカイツリーの話を書こうと思ったけれど、フロリダオレンジバードの話になってしまった。
2012年03月20日 (火) 18:36 * 編集

デデデデーン

買ってしまいましたすき焼き君。

夏にひとめぼれして買ってしまい、
今回は家計の許す範囲内で買ってしまいました。
私、すき焼き君、こと オレンジバードというこのキャラの虜でございます。

これねー、前にも少し書いたんだけど、
ディズニーさんが作ったんだってさ。

通りで可愛いわけだよ。
確かにね。目のつくりとかは、ミッキーに通ずる所がある。

その昔フロリダにあるオレンジの会社にウォルトディズニーさんが依頼されて、
サラソラサラっと書いたんだってさ。

なのでディズニーの子供なわけだけど、
当然スティッチとかよりも断然お兄さんなわけだけれど、
企業のキャラクターという身の上なわけで、
今日ディズニーファミリーには入れない状態。

なのにこのとぼけた表情。

本人は何も悪くないのに、
周りの大人の都合に振り回されて、
どこにも行き場がないというのに。

なのにそれを感じさせないトボけた表情。

。。。


。。。


うぁぁーん
なんて健気な奴なんだ!!!

俺が貰ってやる!!

なので、4つ。我が家の子になったのである。

そう考えると、この間の夏にディズニーランドにきた時に、
調子にのって


こんな写真とか、


こんな写真ばっかり撮ってたけど、
きっとこいつお腹痛かったんだろうなぁ。
と。シミジミ思ったのでした。
そんだけぇ。
スポンサーサイト

コメ返し byソトノ
いーだろうオレンジバード君。

スカイツリーはそうね。
それくらいのオープン。

みーんなしたから見上げてたよ。

byk添
増えすぎ(笑)
スカイツリーは5月にオープンでしたっけ?

Comment
・コメ返し
いーだろうオレンジバード君。

スカイツリーはそうね。
それくらいのオープン。

みーんなしたから見上げてたよ。
2012/03/22(木) 01:43:43 * URL * ソトノ #-[編集]
増えすぎ(笑)
スカイツリーは5月にオープンでしたっけ?
2012/03/21(水) 12:16:23 * URL * k添 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
