お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大江戸音声物語はなんかもはや街
2012年03月19日 (月) 15:10 * 編集

昨日のスノボのつかれをなんとかするために。

ずっと行きたいなと思ってた大江戸温泉物語にきてみました。




ディズニーランドみたいな行列ラインがある。
休日とか恐ろしい事になるんだろうね。




トイレがこれまたこまった感じですね。


お風呂に入ってきたらこれがまたもー最高にきもちよかったので。

ゴロりんちょでございまして。


お腹が空いてきたので葛餅を食べた。

ってかみんな寝てる。
まだ17時なのにみんな寝てる!

なんだこの畳部屋は!
α波でも出てんのか?

ってくらい寝てる。

葛餅と一緒に飲んだ緑茶がまさに回転寿司屋さんのお茶の味だったので。

無償に回転寿司が食べたくなってしまった。

ちくしょう
痛風なのに!

コメ返し byソトノ
ナニモ怖がるこたぁないじゃないか ヽ(´o`;
お洒落かどうかっていったらちょっと自信無いけれど、
家族で行って一日ノンビリするには良いところだと思います。
畳部屋とか休憩室ででろぉんとしてました。

館内を浴衣で行動できるのも素敵だしね。

わわ byakko
昨日母に誘われて行こうとしていた場所でした。
いけなかったけど。なんかそのうち会いそうでこわw
すごくお洒落なトコなんですねここ…都内に住んでいながら未経験ですわ

Comment
・コメ返し
ナニモ怖がるこたぁないじゃないか ヽ(´o`;
お洒落かどうかっていったらちょっと自信無いけれど、
家族で行って一日ノンビリするには良いところだと思います。
畳部屋とか休憩室ででろぉんとしてました。

館内を浴衣で行動できるのも素敵だしね。
2012/03/20(火) 18:46:14 * URL * ソトノ #-[編集]
・わわ
昨日母に誘われて行こうとしていた場所でした。
いけなかったけど。なんかそのうち会いそうでこわw
すごくお洒落なトコなんですねここ…都内に住んでいながら未経験ですわ
2012/03/20(火) 00:36:01 * URL * akko #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
