お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りに更新して見よう。
2005年04月20日 (水) 23:52 * 編集
05-04-11_08-38s.jpg我が家のバナーナ君。風俗雑誌なんか持っちゃってどうしたの?
久し振りに更新する。アキに怒られて暫く更新を我慢してた。
放置してる間にライブドアはあんな事になるし
米国牛の輸入再開する見通し。どうなる日本。まぁいいや。
政治がどうとかいった所で俺の日々の暮らしが具体的にどう変わるもんでもない。
日々の生活、人との関係、社会的立場。生きていく上でのこれらの事に対して、
テレビで流れるニュースの果たしてどれだけの情報が、影響を与えるのだろう。
中国があんな感じだからって朝起きたり起きなかったりしながら、
目の前の日々を過ごす僕達。あいつらにブツブツ言った所で何が変わる?
社会がどんな風に変わった所で童貞だった俺は童貞のままだし、
恋人が出来ない時もあれば出来る時もある。
そんな事を思ったりするけど でも別にいいじゃん。ようは暇つぶし。
娯楽の基本は暇を作らない事。ニュースだって何だって、議論してる間は暇じゃない。
このブログだってね。そんなスタンス。
さすがに戦争が始まればそうも言ってられないけどね。

大学に行ってきた。サークルの勧誘も一段落。まぁいい感じだね。
溜まってたネタもあるし色々書いて見よう。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。