お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
湯布院への旅。
2012年01月07日 (土) 07:48 * 編集
スノボ部のね、
アノヒトが来ているわけです。

スノボ部といえば、
A宮君とかね、Yハギさんとか。
あそこらヘンのアクの強い方々が福岡に来てるわけですが。

今回、あの1番怖い人が来ています。
Yハギよりもある意味怖い人デスよね。

どこ連れて行こうネェ。
緊急会議が開かれていたのでした。

なんせね、九州ってのは、出かける先がさ、
案外渋い所しか無いのよね。
日帰り圏だと。

とりあえず昨日は大宰府天満宮に行って、
その後は水炊きを食べて、
ステレオに行ってきたのでした。
うん。イイね。
からの今日ですよね。

阿蘇山?んーー、からの、、、どうする?
んーーー。

そぉねぇ、、、、

佐賀で呼子?イカ美味しいね。
からの、、、どうする?
、、、んーー。

ハウステンボス?
んーーーー、、、
からのイナサヤマ。
おー悪くないね。

でも寒いトイウコトデ。

大分プランが採用されました。

サファリからの温泉。
余裕があったら遊園地。

なんせ猫好きなので。
サファリの猫サロン間違いないでしょ。

k添君達とかさ、陶芸部で昔行っておいてたすかったぜぇ。

byA宮
Mるちゃん?

コメ返し byソトノ
あこんにちは柿zさん初めまして。
ようこそ家でします へ。

そうなんです。
k添君達といっておけてよかったのどす。

by柿z
k添くん達と一緒に行ってて良かったですねb(^o^)d

Comment
Mるちゃん?
2012/01/13(金) 03:42:48 * URL * A宮 #-[編集]
・コメ返し
あこんにちは柿zさん初めまして。
ようこそ家でします へ。

そうなんです。
k添君達といっておけてよかったのどす。
2012/01/08(日) 18:50:26 * URL * ソトノ #-[編集]
k添くん達と一緒に行ってて良かったですねb(^o^)d
2012/01/08(日) 02:17:18 * URL * 柿z #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
