お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
雪山の動画をあげていく
2011年12月30日 (金) 22:20 * 編集

PC281758.jpg
やっぱり雪山の雰囲気って良いよね。
タバコが美味しいのです。そしてビールも美味しいのです。 あまり飲んでないけど。痛風だから。

PC281753.jpg
わーぉそのボードの裏側カッコイイねっ
一体誰のボードなんだい?

PC291778.jpg
やってやろうじゃんよ

PC281752_20111230223210.jpg
これ物凄くいい眺めだったよね。

PC291765.jpg
猫山のレストハウスはもーまさにネルフ本部みたいな形




例によってこのブログのリンクからしか開けないようにしてある。
一応ね。顔出ちゃってるしね。ギリギリね。

最初はアレやね。恒例のNタカ君動画ね。
前回が去年のこの状態でしょ。

そうだったね。最後にようやくターンが決まったんだ。

からの今回ですよ。

初日の午前中の段階でこれってスゴイね。
イメトレってやつでしょうか。

からのyヘイ

ピョンクルを既にマスターしている。
越されてしまった。


なんかさーやっぱりおれ、変な訛りしてるきがする。
栃木と福岡のハイブリットでもー超絶へんな訛りになってるきがする。


カメラでとってもらえないからって雪を投げるNタカ君。いい加減大人になってもらいたいものだね。


みんなでグラトリにチャレンジ。

もうちょっと画質が良くなるといいなぁ。
去年つかっていたデジカメは温泉でこわれたんだった。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
