お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ジェラート食べるぜ!!9種類!
2011年12月25日 (日) 11:21 * 編集


ジェラートにしては全体的にもっちりしてておいしい。

まずジャージー牛乳。
こいつぁ甘みあっさり。
やっぱり最初はこれだよね。

からのイチゴミルク。
イチゴの果肉がシャリシャリしてねいいね。
甘酸っぱい。ほのかに練乳の味がしてまさにイチゴミルク。


次は抹茶。
サラッとした抹茶の感じ。
お茶の苦味を少し強めにしてて女の子好きな味だね。

ラムレーズンはやっぱジェラートでは欠かせないと思う。
トロッとジューシーな感じになって素敵。

バナナANDマンゴー

バナナはよくあるバナナ味じゃなくて、本当にバナナを練りこんだ感じです。
だか
モチモチ感さいこー。

マンゴーはシャーベットっていうだけあって、
マンゴー独特のトロッと感がでてますな。
この甘さサイコー。


こんなことやってたらサービスされてしまった。

でもすんません。まだ帰りませんよ。

栗とブルーベリー

栗イイね!!
マロンマロンしてる!!
裏ごしされたくりがフカフカ感もかもし出してるの。
栗の甘さもイイ具合。

ブルーベリーはなんだろう。ちょっと薄いなぁ。
ブルーベリーそのものの酸味も甘みも弱い。
ちょっとこれは、、、普通。

フランボワーズシャーベットANDカボチャ。

なんですかフランボワーズって。
キイチゴ的な感じらしい。
んー酸っぱい!イチゴ好きにはたまらん。

カボチャ!
これねー、まさにカボチャぁって感じだな。
ボテットした感じがまたさいこー。


とおもったらさらにサービスがきた。
ちょうどしょっぱいモノが欲しい所だったの。
よくあるポテトかなとおもったらカリカリに揚げられてた。
んまい。

よしさいごじゃ!

最後は一つだからコーヒーセットにしました。
天草塩キャラメル

んーカフェらてにあうねぇ。


またサービスしてもらってしまった。
おいしいお。

塩キャラメルは、塩のちいさな粒子がサラサラっと入っていて、
口の中でジェラートをゆっくりととかして行くと遅れて塩味が効いてくる。
これがもとからあったキャラメル味に加わってサイコーなのでした。

気がついたら5皿食べてた。
んー。満足。

ジェラートでお腹壊すなら本望だもんね!
痛風?知らん!!
スポンサーサイト

>ねりな byソトノ
おーこんにちは。

シャーベット系が好きだったものね。あなたは。

わたくしはモッタリ系が好きなのです。

byネリナ
フランボワーズとマンゴーも美味でした☆

>kちゃん byソトノ
マロンやね!
ロマ ンがあるね。まろんには
あとバナーナ

byk添
食べ過ぎ(笑)

何が一番美味しかったすか?

Comment
・>ねりな
おーこんにちは。

シャーベット系が好きだったものね。あなたは。

わたくしはモッタリ系が好きなのです。
2011/12/26(月) 09:53:55 * URL * ソトノ #-[編集]
フランボワーズとマンゴーも美味でした☆
2011/12/25(日) 21:38:50 * URL * ネリナ #-[編集]
・>kちゃん
マロンやね!
ロマ ンがあるね。まろんには
あとバナーナ
2011/12/25(日) 13:48:29 * URL * ソトノ #-[編集]
食べ過ぎ(笑)

何が一番美味しかったすか?
2011/12/25(日) 13:12:57 * URL * k添 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
