お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
痛風ナンテ気にせず温泉にも行くしオトコスノボのお知らせ!
2011年12月24日 (土) 17:34 * 編集
例のサンタさんギョウザ会の最中。

コスプレが妙に似合うブチコとの一幕。

ネーネーブっちゃんの彼女ってどーなの優しいの?
あんまそういう話せんやんどーなの優しいの?(´▽`)


優しいすよ( ̄ー ̄ )

あのブチヲが一点の曇りもなく、ほがらかに、、だと?
こんなのブチヲじゃない。

もう一回言いなさいよっ(`・ω・´)

もう一回すか?( ̄ー ̄ )
優しいすよ。彼女。( ̄ー ̄ )

ングゥ

もう一回言いましょうか?( ̄ー ̄ )
優しいすよ!( ̄ー ̄ )


んちっくしょうこんなのぶっちゃんじゃない!!
お前ニセモノだろ!!
背中にチャックあるだろ!!

俺たちのブっちゃんを返せよー!
あの俺なんかドーセ感が漂うブっちゃんをどこにやったんだ!!

とまぁそんなコトを書いても仕方ないね。


この間のこの記事がね。←クリックでジャンプ。
もー多方面からのお叱り&呆れた顔の嵐だったので。
今日はマジメにね。男クリスマスノボのお知らせメールを書こうと思います。
スノスマの方はもう少しまっててね。

にしてもこの間の話そんなにひどかったか?
オレの中では中辛位のつもりで書いてたんだけどな。
確かにね、チンスコウの先っちょてのは、
沖縄の人に謝らないとイケンカモシレンネ。
まいっか。そいじゃースノボのお知らせね。

みなさんメリークリスマスですね。
私は脚の通風を治すために熊本の温泉に向かっております。

通風は炎症なんだから冷やした方が良いんじゃネイのとかは言わない約束ですね。

そうねぇ。
まぁさ、この一週間はさ、
先ッちょヤケドに始まり、通風+ビール+ボーリング、
そしてサンタの格好したオネイサンがタバコに火を付けてくれたり、
お酒を作ってくれたり、膝にnしてくれるお店行っちゃったり。
そこで飲み放題のビールを更にガンガン行ってみたり。

だから今更温泉入ったって関係ないよね。
ってかこの勢いでビールを散々飲んでも痛さましてないし。
ムシロ引いてきたし。だから痛風じゃない気がスる。

誰だ!?痛風っていいだしたの!!


俺か!!

そうじゃなくてスノボね。スノボの話ね。

まずは日程から。
27の夜でしたね。
21時30分に天神日銀前集合といわれています。
ちなみに21:40出発だから。ほとんどユトリ無いからね!!
早めに着いてるのが理想です。
ちなみに着いた後は朝ご飯が出ないから、早めに天神日銀前に到着して、近くのローソンでがっつり朝ご飯をかっておいてほしいところ。

そんな感じで27の夜に出発。
28の朝7時に現地到着の予定であります。
初日午前中は、オレが究極スパルタドエスで初心者3人組にみっちり教えるからね!!!
かくごしておいてよ。

泊まるのはゲレンデ脇のコテージ。
雪山のコテージってのは事件のニオイがしますな!!
かまいたちのよる ですな!!
28は夕ご飯がでるらしい。
そしてでかい温泉もあるらしい。
すばらしいね!!
29は15時に現地出発。
なので、14時位に切り上げて、帰りの支度ですな。
からの22時に天神に帰ってくるよと。

そんじゃー持って行くものシリーズいくからね!!

まずはそうねぇ、衣類関連。
ヒートテック的なのがあるなら絶対持ってきて!
基本的にウェアの下は、Tシャツorヒートテック、ジャージって感じで良いんじゃないかな。
手袋、ニット帽、ゴーグル。
この3点セット無いヒトは連絡ください。
タオルも多めにね。あとはお風呂セットだね。
後は小銭入れ!!!
財布を雪山に持って行くわけにもいかないしね。

そして保険証のコピー。
やっぱり怪我は怖いからね。
あってよかったってなる。

ココからはあったら便利なものね。
バスを快適にシリーズで、
耳栓、アイマスく、トラベル枕。
これらは100均でかえます。

んー後はチャレンジ精神とクジケない心!!
そんなもんか。

オレは頑張って足治すかんね!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
