お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
そりゃ行くしかないっしょ 雪山!!イマから!!
2011年12月03日 (土) 22:01 * 編集
産婦人科の試験をやっつけたわけだ。
木曜日。

試験勉強をやっつけたアトはゴキブリポーカーをやってしまうわけだ。

ゴキブリポーカーの必勝法というか、
そうだなぁ、運も左右するから勝ちパターン?
そんなの全然需要無いと思うけれど、
ここに書いてみるとだね、

序盤。ココが鍵だね。
序盤にできるだけ的中させる。
そしてちょっと来づらい雰囲気を作る。
からの中盤以降は極力目立たない。
これに尽きるねっ!!!

そんなゴキビリポーカー。

その後はみんなマリオカートとか始めるわけだ。

でもさ、今年のクリスマス。
毎年恒例のスノボに行くわけじゃん。
いつもの男だけのメンツでクリスマスなのにもかかわらずに行くわけじゃん。

そうだ!!!っと思い立ちまして。
ボードを引っ張り出してくるんですな。


デデーン私の愛板 黒星君2号。
k2のダークスターっていうレーベルが出しているからという安直なネーミングでございます。

見た目で一目惚れして買ってしまいまして。
自分でいっちゃいますけれど、
これよりもイカした板にはイマだにであった事ないのでございます。

乗り心地といえば、
安定性重視な幅広タイプなので、
重いAnd硬い。
おかげさまで全然コケないわけですが、
グラトリとかを練習したい私としては
そろそろ方向性の違いを感じつつある感じなのです。

折れたら新しいの買おうと思って早三年か。
ってか六年目の付き合いなんですね。
黒星君2号。
そっかそっか。

そんな事を考えながら、ワックスを塗るわけです。
日大時代は暇さえあればワックスをぬってたよね。

このボード君にさ、
熱く溶けたワックス つまり蝋をさ、ポタポタポタポタ。
熱いのは我慢しなさイ!!!
的なね。えへへ。
夜のワックスを垂らすわけです。

誰だったかはまぁ、、、、、そのぉ、、、、
もーよくわかんねぃけどさ、、、、
当時お付き合いしてた人にそんな事をしようもんならもーね。
携帯電話の角で鼻の頭を殴られてたわけだもんね。

あとあと怯えるくらいなら最初からこんなコト書かなくちゃぁいいのにねぇ。

そんなわけで。ポタポタポタポタ。
塗り塗り塗り塗り。

いやぁ。。。ワックスぬってるとさ。

前もね。あったんです。こういうの。
この時だね。
狭山室内スキー場にいって来た!!←クリックでジャンプ。

急遽ね。行こうとなってしまうわけです。

誰と行くの?
え?黒星君2号と、、だよ?
それは板でしょ。 だ れ と行くの?
独りでいって来ます!!

っというね。
お馴染みの流れからの。



独りスノボでございます。。。

いやぁ、ちょっとね。練習しておきたいやん。

早めに着いてしまったのでドトールにきまして。

バスにのりまして。

雪山は何でも高くてどーせあんたはカロリーメイトとかしか食べないんだから
持って行きなさいってわたされたわたされた
おフクロ手作りホットドック

を美味しい美味しいしまして。

のんびり出発でございます:

>アッコさん byソトノ
いやぁそんな優しさのつまったホットドック3つは全部バスの中で食べてしまったのです。

お腹空いたなぁ。

おぉ byakko
おふくろさん優しいですねぇ。
見習わなくては。
スノボいいですねっ。

Comment
・>アッコさん
いやぁそんな優しさのつまったホットドック3つは全部バスの中で食べてしまったのです。

お腹空いたなぁ。
2011/12/04(日) 13:14:33 * URL * ソトノ #-[編集]
・おぉ
おふくろさん優しいですねぇ。
見習わなくては。
スノボいいですねっ。
2011/12/04(日) 12:55:26 * URL * akko #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
