お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DJが終わったら食べ放題だねもーね。
2011年11月24日 (木) 09:34 * 編集

いつぞやの飲み会で誕生日ということでいただいたハスラー君です。
デカイねぇ。
一体なんなんです?コレは。

デデーン!!!!

デンマですか。そうですか。
上の方にね、

MEGA KODENMAって書かれていた。
メガサイズなのに、小デンマとはコレイカニ。
っと言いますか俺のiPhone君は、
でんまって打ち込むと変換予測でじゃんじゃんデンマークがでてくるんですけど。

デンマーク。。。
デンマーク産の絨毯とかっていうと、
なんかちょっとあれだね。高級っぽいね。

。。。。

とまぁデンマークに関する引き出しの少なさを露呈しつつ。

今日も私、ソトノ君のブログ。
家でします。が始まってしまいますよー。


先週の金曜日ですか。
福大医さんのイベントでDJをやらせて貰ったわけですな。

例のR&B縛りで必死だったわけですな。

PCDJにツキモノの音が出ない事件とかも何とか乗り切りまして。

そしたらさー、一気に緊張の糸がホグレタわけだね。



食べたねぇ。


ワタクシ。ストレスから開放されると一気に食べてしまう傾向にあるようなのですね。

直前の緊張感の時ってのは、もー何も喉を通らなくなるわけだもんね。
その反動で食べてしまうわけですな。

かといって、それ以前のね、
そこそこの緊張の時。

これも食べちゃうんだよねぇ。

試験期間の時とか顕著だもんね。

結局ずっとムシャムシャ食べてるソトノ君ですおはようさん。

からの、DJあがりの一週間。
食い道楽だったのでその模様をココに書こうかと思うのです。

まずはコレだね。
DJの前日に遡るるわけですね。
つまり先週の木曜か。
メガコデンマを貰った日だね。

この日は飲んだねぇ。

久しぶりに日本酒を頼んだわけです。

日本酒と一緒に変な形のオチョコが並べられたのでした。
一体なんなんです?

ほほう。この変わった形のサイコロを降る。
そんでもって出た面に書かれているおチョコにお酒をツグ。
次の人がサイコロを降り終わるまでに飲み干さなくてはイケナイ。

イイねぇ面白そう。





闇のゲームだったね。


お酒がドンドンなくなって行くのですね。
あっという間にトックリの日本酒なんてなくなっちゃうわけで。

ココでクロキリをいれてしまったのが、、、
いけなかったね。

以外とうまく触れないサイコロ。
すぐにとまってしまう。
飲み干せないなかったらもう一回。
クロキリは当然薄めない。

ガンガンに減って行く。


そうこうして行くうちに、
案の定連続で飲んでしまうコが発生してしまうわけですな。

ヨッしよっし。彼女が連続で飲んだ。
ヒト盛り上がり出きた。
終わった!よし終わった!!!

まだ!!渡しだけ飲むんじゃ悔しい!!

闇のゲームは終わらないのでした。

からの、金曜日でしょ。
DJが終わったあと。
朝5時。
お腹空いたねぇ。
ちょうどいい場所にあるんだよね。天神。

いぇーい240えーん

ガツガツガツガツ

そしてその次の日。土曜だね。
仙人祭な人たちとギョウザ李にきたのでしたね。





餃子がデカイ!!!
ビールがウマい!!!
ギョウザ!!!ビール!!!
マーボー!!!ビール!!!!
チンジャオ!!!!ビール!!!!!
なんかよくわからないけど味が濃ゆいもの!!!!!!!
ビール!!!!!!!
ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク!!!

そして帰宅後にコレ!!!

だってさー李のチャーハンが無茶苦茶美味しかったんだもん。
もう少し食べたくなってしまったのだ。

ニコニコ動画でワンワンの動画をみながら改めてビールを飲むんじゃい。


からの日曜日。

関東ではあまり見られないんですけれど、
福岡。
カキ小屋というものがね。
海沿いに発生するんですね。
牡蠣ですよ牡蠣。
夜の海のミルクですよ。



こんな感じでビニールハウスみたいなやつがね。
いっぱい並ぶ。
ココで採れたての牡蠣を炭焼きして食べるのでござる。

今回はこの小屋にしてみました。
海産物つなのに、森の恵みって書いてルアたりに、
強く惹かれるものがあったんだもんね。


どどーん。無茶苦茶大きな牡蠣君達。
これで、1kgらしい。800円!!!
だいたいそーだなぁ、12ー15個は入ってた気がするよ。
一人で4つは食べたもんね。


牡蠣飯を食べながらウキウキマツ。
運転なのでキリンのフリーですね。



こんにちはー!!!!




周りは完全に漁港な感じなのね。
夕日がとってもきれいで、
タバコが美味しい。

そんな日曜日。

これがねぇ、、、
寒かったんだねぇ。

治りかけていた風邪。
ぶり返しました。

なので、月曜日をおとなしく過ごしてからの、
火曜日

地鶏食堂!!!!

後輩のO森君を呼んで学園祭の陶器に釉薬を塗ったりしまして。
からのT原君も召喚しての地鶏食堂。


ちなみに、この地鶏食堂。
前きたのは、去年の交通安全教室の日だったね。
お昼休みが2時間くらいあったからきたのでした。
交通安全教室の日ってのは、献血車もくるんだけどさ、
よっし、今日は地鶏食堂してきたから、
血液たっぷりだし献血してあげよう♫
などというね。
医療系に通う学生にはあるまじき短絡的な発想で
献血したんだった。

後日送られてき他血液成分表の内容が、
高コレステロール、高γGTP(いわゆる肝臓の値)、高血糖っていうね。
トリプル高を記録して
要検査&値が悪すぎて血液は廃棄されましたというね。
そんな恐ろしいことにつながる地鶏食堂なのです。


500円でね、地鶏が焼き放題なわけです。
そこに100円追加する後とに、
エビ、地鶏のタタキ、イカっとね。
食べ放題メニューが追加できるわけです。
更に200円でご飯味噌汁も食べ放題!!!

ウォーーーーーーガツガツガツガツ
このさ、地鶏食堂の鳥肉って、
硬いからスキナノデス。
溶岩プレートに乗っけてさ、
味塩胡椒するわけだよね。

イイ感じに油が落ちて、
噛めば噛むほど旨味がでてくるわけですね。
んもーサイコーナノデシタ。


そんな食べ放題な一週間ももうやめにしまして。
今日からは久しぶりにホリデイにいこっと。
スポンサーサイト

コメ返し byソトノ
そうねぇアノイヌの動画はモーホント可愛くてやばいわ。

byk添
おやつが有ると無しではテンションが全く違いますもの。
ヒトもイヌも動物だもの。

Comment
・コメ返し
そうねぇアノイヌの動画はモーホント可愛くてやばいわ。
2011/11/27(日) 01:20:48 * URL * ソトノ #-[編集]
おやつが有ると無しではテンションが全く違いますもの。
ヒトもイヌも動物だもの。
2011/11/24(木) 12:33:18 * URL * k添 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
