お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
結婚式二次会の乾杯の音頭とか、そういうのは先に言って置いてよねっ!!!!でも夜の的な表現を考えていたら至高のコスプレについても考えていた誕生日だったね
2011年11月14日 (月) 11:53 * 編集

隣に座ったムタ。

披露宴開始30分で

もうこんな感じ。
結婚式ってずぅっと酒飲んでるから
もーずっとニコニコしちゃうね。

ゴハンもおいしいし。
ビールも、飲み放題だし。

ウェディングドレスってのはやっぱり素敵ねぇとか。
そういうコトを思いつつ。

気がついたら披露宴が終わってた。

カロリミットが置いてあったおかげで安心して飲めたしね。

喫煙所で二次会から参加のスノボ部メンツと合流しまして。

二次会会場に移動するわけですな。

新婚さんが入って来まして。
ニコニコ。

いやぁ油断してたね。

新郎のi藤がマイクを持って言うんですの。

乾杯の音頭はO関君お願いしまーす


一次会の乾杯の音頭やったヤツは
カンペ用意してたんだぞ!!!!

大切な今日という日をオレのアドリブにカケルとかあんた究極のギャンブラーだよ。

でも、ちょうど良い感じに酔ってたからかな。
自分でいっちゃいますけれど無茶苦茶うまかったよね。

舌なめらかーん。

前持ってダシンされてたとしたらムシロ 披露宴のタイミングからずぅっと緊張してただろうから
良かったのかもね!


そんなアドリブ王子ことソトノ君ですこんにちは。

みなさん週末はいかがお過ごしでしたが。

そんな結婚式の二次会。
僕達は最強のコスプレについて語り合ったのでした。

この間ハロウィンあったし。
そろそろクリスマスくるし。

女の子のコスプレ。
イロイロあるよね。

ナース?女医?レースクイーン?
ちょっとかたよってる気がするのはキノセイです。

ハロウィンの魔女とかも。
可愛いね。

でもさ、やっぱりね。
女の子のコスプレ。
一番可愛いのはサンタさんだと思うのです。

赤くてね。フカフカした感じ。
白いラインがはいったりしているわけだ。
帽子かぶったりしてね。
んー。良いじゃん良いじゃん。
セクシー路線に走っても可愛い路線に走っても
どっちも素敵だ!!!!
プレゼントはわたsh

こいつぁ夜のトナカイが黙っていな

俺は昨日から28歳になったというのに。
何を言ってるんだ。





まぁそんな感じでね。
第一回コスプレサミット。CPSが開催されたんです。

クリスマスはね。やっぱり女の子はサンタさんだね。
そんな風に決まりかけたところで。

マルユカさんがとんでもないことを言い出した。

女の子はトナカイだよ。


となかい?


いやいやいやー、トナカイは、、、オトコがするんじゃねいのう?


まぁまて慌てるな。
いいか。サンタさんの女の子。
ポーズを取らせたらどうなる?


んポーズぅ?サンタさんはよくわからないなぁ。


じゃぁ、、、トナカイの女の子のポーズはどうだ?

トナカイ、、、、、

まさか????
よつんば、、、、い?



いやいやいやいやいやいやいや
だめだよそういうのは違うんだよもっとさー健康的なサーだめだよー四つん這いとかはアレだよ
なんかだめそういうのはチョットだめ


「夜の」じゃスマないもん「ピンクな」

になっちゃうもん。

ダメっ却下トナカイはダメだす!!!!



首輪を付けてるんだぞ。



。。。。


。。。。



。。。。。


ん?






わ。



しかもベルも着いてる。










そんなわけでわたくしソトノがオススメするこの冬の女の子のコスプレは、

トナカイさんに決定しました。



どんな風にしたらサンタさんのコスプレからトナカイさんに持っていけるのか。
それを考えてばかりいる。

そんな最低なお話ばかり書いちゃう28歳がお送りする
家でします。を
今年もよろしくお願いします。




思わずユカとは硬い握手を交わしてしまった

そんな28歳の幕開けです。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
