お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
R&B とかレゲェとか。ヒップホップを聞く日々。
2011年11月09日 (水) 20:40 * 編集

そんなわけで。
この間の土曜日に。
後夜祭があったわけですな。

いやー盛り上がったねぇ。
楽しかった。

若鷹軍団なんていうね。
飛び道具な曲でもみんな無茶苦茶歌ってくれたモノね。

酔った酔った。

今回は福岡大医の方達のさ、イベント部な人達が大勢DJしてくれたわけだよね。

そのよしみで。
来週の金曜にあちらのイベントで回させてイタダクコトになったのですな。

イイねぇここに来て楽しくなって来ました。

これからチョクチョク合同でやって行きたいねと。
そういう感じなんですって。

よかったねぇウチにA田君が居てくれて。
こういうのは彼が居てくれてホント助かるのですの。


今日はねー作業模型を落としてしまいましたね。
ポロっとね。落としてしまいましたね。
割れましたね。
予備があってよかった。
なんだいイクラ穴あけてるとはいえ、
テーブルの上でだよ。落としたの。5センチもない落下で割れるのね。

泣いちゃうね。

でもイイもん福大のイベントあるもん!!!

レゲェとヒップホップとR&Bしかかけないという縛りってどういうことっ!?
俺ちゃんテクノとハウス的なのしかかけたコトないよっ!!
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
