お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
後夜祭の前夜祭なのです
2011年11月05日 (土) 04:47 * 編集

明日は学園祭の後夜祭なのですね。

モノの弾みでわたくし。
DJさせてもらうことになったのですね。

ドキドキドキドキドキドキ

いやァ人前で音出すのなんて、、、ちょうど2年ぶりですよね。

なんかさぁ ニコ動とかね、ユウチューブでさ、
動画をあげさせてもらってる身分でございます。

でもさ、いえでね、友達相手にさ、アーダコーダやるのとはさ、
違うわけです。

ヘンナアセカクワケダヨネ。

kヘイくんのdjを見たあとに、
朝までしこしこしこしこしこしこしこ
そんな日々ですね。

持ち時間30分って難しいねぇ。
だってさぁ、ハウス系って一曲8分前後だよ。

ちょっと不安なので。
試しにセットリストを作るわけでゴザいますな。

もぉねぇ、俺みたいなペーペーが言うのはオコガマシイ話なんですけど、
創造する類のコトをヤッテルヒトならおわかりいただけると思うのですが、
もーね、

どれが正解だかわからない!!!

ずっとやってると何が正しいかわからなってくるのです。

一晩かけて作ったセットリストが、次の日の朝見てみると
全然ダメに見えちゃうのです。

そんな朝。
を一週間過ごしてキョウニナリマした。

もーよくわからないから今日はもう飲むしかないよね。

明日の夜。2:30からの出番なのです。
身内は一人もいない中。
やってくるよー。

頑張ろーね。

djメンバーは19時集合なのね。
からの出番が2時代でしょ。
一回帰って寝てもイイよね!!!

飛び入り参加なので最後なのですね。
最後。。。。
でもクラブで2時代っていったらピークタイムでしょ。

でも、、、後夜祭だよね。
みんな落ち着いてるのかもね。

そんな感じでアーでもないコーデもない になっちゃうよね。

ま、最後ってことは30分の時間縛りも
アイマイッテコトデショ!!!!

そんならいいよね!!!
楽チンだ!!!!
そんな風に思いながら、
350mlの缶が6本空きました。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
