お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
DEMO泣かない!T原くんは僕を無視するし写真をいれてたハードディスクは飛ぶしレポートはまだ書いてないし。円高なのにガソリンは高いし
2011年10月31日 (月) 13:41 * 編集
ネーネー聞いてよt原くん。
写真が全部消えちゃったんだよぉ。
ネーネーネーネー
ハードディスク壊れちゃったから写真が消えちゃったよぉ。
ネーネーネーネーコマったりんこだよぉ。
ねーねーねーねーねーねーねーねー



。。。。


。。。。


。。。。


うわーん

yモトサンT原くんが僕を無視するよぉ。
陰湿なイジメをするんだよぉ。

T原くん。最近ね。休憩の時間。
スマフォで音楽聞いてるね。

だから僕チンのお話を聞いてくれない日々なのです。

イーモンイーモン。


そんなわけで。
写真が消えたのです。

写真のデータ。
アレけっこう食うよね。
さらにさ、最近はさ、デジカメで動画を撮ったりするじゃないですか。

アレのせいでもーね。かなり容量食うよね。

実際さー動画って、見るかっていうとそこまで見ないよね。

一回みんなでみたらそれでオッケーな気がする。
なのに撮っちゃうんだよなぁ。

そんな容量を食う画像データ。
私は先々代のiPodをハードディスク代わりにしていれているのです。


このヨッツボタンがあったヤツ。
ボタンというか、タッチする場所なんだけど。
カチカチって、押し込む部分んがなくて、
今思うとけっこう素敵だと思う。
ボタンの部分のバックライトはオレンジ色で、
ダフトパンクみたいでそこも素敵。
画面は白黒だけど、
それもレトロな感じでいいね。
裏側をみたら2003年って書いてあった。
容量は40ギガ。
今のiPodクラシックが160ギガなわけだし。
時代を感じるね。

8年間も頑張ってくれていたんですね。
そーかー。
ハードディスクが8年ってのは、
よく持ったよね。
しかも酷使されて8年。
頑張ってくれたね。

パソコンに接続すると、
キュイピピピ、、、カッ、、
キュイピピピ、、、カッ、、
キュイピピピ、、、カッ、、
って音を繰り返す。

このね、カッって音。
もー典型的なハードディスクがぶっ壊れた音ですよね。

まぁ、よく持ってくれたよ。頑張ったよ。

けっこう分厚いのですね。

なので、画像が消えました。


とりあえずiPhoneの方に写真は全部入ってるから、
これをエヴァーノート経由でデスクトップに戻すとして、
動画だよねぇ。
これはもう良いか。
さっきもいった理由で結局見ないもんね。動画って。

だから良しとしよう。

そんな事を思う2011秋。
明日から11月ですね。

レポートを今から必死にあげるのです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
