お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
USJのファストパスはお金で買うんですね。流石にハリウッドは違うねぇ。
2011年10月28日 (金) 12:01 * 編集
病理学組織実習にて。
相変わらずスケッチをしております。
今回は虫歯をほったらかしにした結果
歯の中のね、歯髄っていう神経とかが入っている管から、
菌が下に降りて行って、
根っこの部分で炎症が起きちゃってね、
肉芽っていうね、まぁ肉の塊なんですけれど。
そういうとんでもないコトになってしまった状態のヤツを描いたのでした。

ででーん。

「キミは相変わらず文字が多いね」
最後にチェックをしてくれる先生に言われます。
「てへへ、アレなんです。
絵が下手くそなので、いっぱい説明を書くコトにしているんです。
文字で勝負です」

「いや、字も下手くそだから!!!」

まさかね、先生だけじゃなく、
ハモる感じで目の前のAタからも言われるとはね。

そんな芸術的な文字を書くソトノ君ですおはようございます。

昨日はドラフトでしたね。
なんかさー物凄い人だかりができてたのです。
一階ホールのテレビの前にね。

やっぱりアレなんですね。
福岡。みんなホークス大好きだもんね。
誰がどこに行くのかっていうのは。
とっても大切なコトみたいだね。

だれだっけ。今回は巨人に行きたいっていうヒトがいたらしいね。
でも結局ハムに取られちゃったらしいね。

ムカシあったよね。
松坂だったよね確か。
横浜に行きたいっていってたわけだけど、
結局西武に取られたわけでした。
最初はずっとイヤダイヤだ言ってたけれど、
あるタイミングで急に変わったんだよ。
やっぱり西武行きますとか言い出したんだ。

そしてその半年後あたりに、
高校野球の監督と球団の間で動く裏金問題が発覚して、
誰も口にはしなかったけれど、
あーそっかー松坂もおかn

じゃなかったね。UFJの話だったね。

この間陶芸部のメーリスに変なコトをを書いたせいで、
一部のヒトに僕がエホバさんだというね。
そんな風に勘違いされてしまったのでした。


午前中の講義2コマ休んじゃったけど、
記録的には欠席が1コマだけだったから、よかった。
エホバに入っていてホントーに良かったよかった。

って、そんなコトをメーリスの冒頭に書いたら勘違いされちゃうよね。


最初はね、創価学会に入っていてホントーに良かったって、
書こうかと思ったけれど、
僕そこまで池田大作さんのコト知らないし。
エホバにして置いたのでした。



そんな、足の裏をみて最高でーすと言いながら、
このヒトはまだ死んでいないんです定説なんですヌカシつつ、
電磁波を白い布で防ごうとする
ソトノ君です。

でも輸血はバッチコーイだからね!
エホバじゃないからね!


さてさて。
そんな話じゃないね。
UFJだったね。


朝の大阪駅。
朝早いって散々言われていたけれど、
前日に餃子でしこたまビールを飲んだのでした。
そりゃねぇ、まだウトウトですよ。
ちょっと涼しかったんじゃなかったっけ。

ガタンゴトーンと揺られまして。
ユニバーサルシティ駅につきました。
舞浜駅みたいな扱いでしょうか。


改札を抜けてテクテク歩いて行くわけです。
なるほどあれですね。
ユニバーサルな感じですね。

でっかいカボチャを無視しつつ。

長い道を歩いていくと、、、

ゲートがみえてまいりました。

ゲートの脇にはカボチャから飛び出す
チャーリーブラウンがはしゃいでいる。

スヌーピーって、ハリウッドなの?
嫌いじゃないけどね。
ライナス好きだけどね。

まぁいいや。

カボチャに埋れているチャーリーブラウンを
嬉々として写真に納めている、
そんな様を眺めつつ。

切符売り場にきました。
普通に切符を買うわけです。
そして、、、、

ででーん!
お金で買うファストパス!!!出ました!!


凄いよねぇ。
やっぱり商業主義だもんね。ハリウッド。
いや、大阪だからか?
なんにせよ、カネカネの世の中ですよ。
逆にディズニーランドみたいな、
無料のファストパス出し機は無いんだってさ。
まぁ、確かにね。
こうやって完全に割り切るのもありなのかもしれない。。。
せっかく遠くから来てるんだし、、
イロイロ乗りたいし、、、、、
次いつ来られるかわからんし。

でもなぁ、その心理を全部読まれた上で、
足元を見られてるみたいでなんかスッキリしないね。

買ったけど。

ネットで前持ってチェックして置いたらね、
学生向けのファストパス3点セットってのがあったのです。
だからそれにした。

なんだっけ、ジュラシックパーくと、
変なジェットコースター、
そしてもう一つの変なジェットコースター。
この3点セットで良いでしょうと。
良いのか?
お前さんジェットコースター苦手じゃなかったっけ?
僕チンは大好物だけどね。

良しレッツゴー!!

おーアレだ。アレだアレだ。
見たことあるぞあれ。


ワールドバザールみたいなトコロを抜けまして。


USJはさ、なんかあれなんですね。
周りのさ、イワユル現実的な建造物が、
普通に視界に入るんですね。
ビルとか高速道路とか。
車も走っている。
なるほどね。
夢の国みたいに徹底するのはキツイか。

考えてみたらディズニーランドがで来た時って、
バブル中のバブル期だったんだもんなぁ。
やるコトが違うわあっちは。
そんなコトを思いながら、写真をとりつつ、
アメリカーナな街並みを歩いていたらみえて来ました!


スパイダーマ!!!!!
きましたねぇ。新しいらしいじゃんスパイダーマ!!!
乗ってみよう。
スパイダーマン。映画みたモンねたしか。
ヒロインがブサイなんか好きになれなかったんだ。
そんな記憶。


いぇーい!!!待ち時間5分ですって!!
T原君に前持って聞いていたんだけどね、
2時間位待ったって言ってたんだ。
やっぱり朝一で来ると良いね!!
良しレッツゴー!!

ズンズン!!

ずんズンズン!!

ズンズンズンズン!

どんだけ並ばせるつもりなんだ!!!
かなり歩いたぞ!!!!

ようやく3Dメガネをもらう。

そして乗ったのでした。
そうねぇ、3時間まちだもんね。
普段は。
そしたらこれくらいの暇つぶし用展示は
必要よね。

それを一気に突っ切って乗り込んだ。
のでした。


酔った。

やっぱり違うねぇ。ハリウッド。
炎をガンガン使ってたよ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
