お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
UFJ の主役はいったい誰なんだ!!!
2011年10月24日 (月) 15:03 * 編集
そんなわけで。今度こそUFJの話を書いて行こう。

僕としてはね、記事の題名にも書いてるんですが、
UFJの主役はだれなんだと。
そういう風に思うのです。

パレードですよパレード。
あるらしいのね。UFJでも。
そのUFJのパレードは、誰から始まり、
誰で終わるのか。。。

それがホントに気になっていたのね。

例えばディズニー。
あそこのパレードだと、
ミッキーが最初にくる。
ドーンっとね。ミッキーちゃんくる。
納得。
ミッキーさんが先頭を張ってくれることで、
他のね、ニモとかね、バズみたいな若手が
自由にヤレる。
そして若手の筆頭のスティッチが大暴れできる。

そして、中だるみしそうな中盤をシンデレラみたいな大御所に締めてもらう。

からのアラジンとかジーニーみたいな中堅がスパイスを加えて、
最後にドナルドとかグーフィー。
あそこら編の超大御所がシンガリを守る。

うん。イイね。キッチリ流れが頭に浮かぶよ。

これに対するUFJ。ハリウッドの映画達なわけでしょ。
んーーー、誰が主役なんだ?
ET最初にくる?
んーーーなんか違う気がする。
デロリアンに乗ったドクがオオトリ?
それも違うねぇ。
なんだかしらんけど、エルモをやたら最近おしてるみたいだけど、
エルモがハリウッドのトップとも思えないしね。

この人たちかなぁ。
でも、この人たち名前知らないしなぁ。
知名度的にもなんか若手クラスだ。。







USJ的には誰が一番えらいのかを見極めてやる。

そんな風に思いながらUSJにきたのね。

ちょっとAナン先生が熱くなってきたから
これ位にしておこうっと。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
