お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
UFJがハロウィーンだった。でもハロウィーンって日本では何をすればいいのかしらと考えてみたらもうわけがわからないので一休みみする。
2011年10月24日 (月) 14:33 * 編集
そうそう。大阪の話は、まだ初日のことしかかいてなかったのですね。

そもそもなんで大阪にきたのかというと、
UFJに行きたいと言われたからなのでした。
おれも一度は行ってみたいと思っていたので。
せっかく西日本にきてるしね。
行ってみようかと思ったのでした。

そもそもなんでUFJかっていうと、
ハロウィーン企画をしていたからなんですよね。

カボチャにうもれたチャーリーブラウンがお出迎え。

ってかさー女のこって、ハロウィーン好きだよねぇ。
なんだろうねぇ。最近になってだと思うんだ。
オレ小学生の頃とか、
そこまで日本でハロウィーンって流行ってなかったと思うの。

なんでそんなにウキウキするのですかハロウィーン。
そもそも10月31日。
何をする日なの?

12月24日~25日。
これはもうアレだね。
コドモの頃からの刷り込みでもあるけれど、
小さい頃はサンタさんからね。
プレゼントもらえたわけでしょ。
そしある程度のアダルティなオトナになってくると、
あれでしょ?

夜の、、赤鼻のトナカイ

になっちゃったりするんでしょ。

まぁ、そんなわけで、明確なわけだ。
することが。
他にも、そうだなぁ、2月14日?
これだって、することは明確だよね。
女の子がさ、オトコのこにチョコレートをあげるわけだよね。
そして、夜になったら、、、
夜のチョコレートを舐め合うわけだろ?


節分なら、、、そうねぇ、マメを巻くわけだ。
そして夜のマメを(略
とにかくね、こんな感じでね、
何するかってのはある程度明確なわけですよね。

それに対してハロウィーンですよ。
あれはなんだ?
何があるんだいハロウィーンって。
まぁね、最近はね、女の子がね、
とっても激しいコスプレしてみたりして。
それはそれでとっても素敵だとは思うけどね。

なんかイマイチハロウィーンはよくわかんねぃなぁ。

ディズニーランドとかでなんか変わったイベントが始まるっていうクライだよね。


そして、ハロウィーンがね、定着するに連れて、
女の子が「カボチャ味」を好きになってきた気がする。

基本的に女の子ってさ、抹茶味好きだよね。
なんでかわからないけど抹茶味すきだよね。
そして、なんでかわからないけど、
カボチャ味もそのポジションに入った気がするの。

そんだけー。


そうだなぁ、おれとしては、
女の子のコスプレはクリスマスのね、
サンタさんのコスプレが最高だと思うんだ。

っというどうでもいい個人情報をさらけ出しつつ。

大阪の話は一向に進まない家でしますでした。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
