お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大阪の話を書きつつ最近は研究室が破骨細胞
2011年10月21日 (金) 04:22 * 編集
最近であった逸品な表現

道沿いの看板のね。「道路」っていう文字に書かれていなのです。
iphone_20111021031658.jpg
ほほう。まぁ見つけた時点で頑張って消しときましたけど。落書きなんて宜しくないことですものね。
でもちんこっていう落書き。オトコのコだったらしたくなっちゃう気持ち。わかります。
友達のノートとかに。書いたりしたものです。

でもね、「路」っていう漢字のね、口の中に「ちんこ」って書くのは。
なかなかイイんじゃねいのと。そんな風に思う2011秋。

そんなフェイスブックがナンボのもンジャイなソトノ君ですこんにちは。

そんなわけで。この一週間。研究室に配属されている私達でございます。
iphone_20111021034806.jpg
僕達は破骨細胞について詳しくしらべているので御座います。
研究室で流れる時間っていうのは独特だよね。あっというまの一週間なのですね。


その一方で私達。陶芸部。土日に学園祭があるんですな。
iphone_20111021034939.jpg
今年も何とか形になってきた感じですな。
iphone_20111021034950.jpg

絵付けやさん。んーいいねぇ。子供連れがたくさん来てくれるといいですな。


ふふん。

さてさて。そんなわけで。
ようやく大阪の話を書いてみましょうね。
そうだ。
初日だ。この餃子を食べた日の話をしてたんですね。

次の日あれだったんだよね。
UFJに行くわけで。朝早く起きなくちゃァいけないんだったね。





で、

早速大阪の食事を味わおうということになったのですな。
ブラブラ歩いていまして。
iphone_20111021041945.jpg
わざと裏道に入っていって見ました。

そして最初に目についた餃子屋さんにハイッたのです。
そうですね。結局ビールが飲みたかったのですね。
iphone_20111021035142.jpg
そしてでてきたのがこの餃子なのでした。
iphone_20111021035158.jpg
一つ一つはこんなかんじなのです。
筒状なのね。それが一つづきになったのです。

じゅわっとじゅわっと美味しいのです。
ビールは朝日だったんだけどさ。
ビールは基本的にキリン派だったわけどさ、
餃子はアサヒが一番しっくり来るのかもね。

そんな感じで。大阪で食べる餃子は最高だなぁ
なんて思いながら、ビールを4杯飲み。
オレとしてはもう少しいきたいところだったのですけれど。
急いで帰って寝たのでした。

薬局での風景。
iphone_20111021041919.jpg

特保なヘルシアが値引きされていた。
うそぉんさすが大阪 商売のクニですねぇ。

そんなわけで。結局なにも大阪の話は進んでいないけれど。
実習の大詰め&学園祭タコライスの下ごしらえなのでねることにするのです。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
