お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大阪に降り立つ 追記
2011年10月08日 (土) 10:09 * 編集
USJってしってます?
United states of Japan !!
日本合衆国ですね。
大阪にあるんですって。
日本合衆国が。
ドユコト?って感じですけれど。

やっぱりね。関東からはなかなか行けないわけです。
だって浦安にオリエンタルランド(株)があるもんね。ハハッ

だからさ、福岡に住ませていただいているイマコソね。
USJ!!!
ユニバーサル スタジオ ジャーン!!
西日本にきてたらね。
一度は行ってみたいじゃない。

っというわけで。
この3連休。大阪にきています。

わいホンマ ドッキドキヤデ



薬院で地下鉄をおりましてバスで博多まで。
ナルホドぇこれだと天神南の乗り換えが無くて楽チン君である。

博多駅では馬刺しを売っておった!
馬刺し!!

そんなわけで。
20時くらいの新幹線に乗りまして。
新大阪へむかったのでした。


サンドイッチを食べて一息。
淡麗を飲んで一息。
してたらおネイサンの登場。

ビールを買ったわけだ。
なぜならおネイサンがね、冷やし唐揚げなるものを売っていたからです。

デデーン
クラウンブリッジ補綴学!!
の上に載せたビール。


んふふ。
甘酢揚げみたいな感じです。
カリカリですの。


そんな感じでビューん。
新幹線だともー6時間くらい乗るのが当たり前だったから
なんか余裕でした。

新大阪駅


タコ焼きうどん!!!
おどれどないたこやきすっきゃねん

そんな感じでまたあとで書きます。
今ジョーズにのるところなの。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
