お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
知らない間にここにも創価(site)
2005年03月22日 (火) 22:56 * 編集
2005y03m25d_222750667.jpgクリックでジャンプ
ベネッセもそうだってさ。俺小学校時代やってたし。
ここに学会系の企業とか芸能人に関する詳しい情報とその根拠が乗ってる。
いまや15人に1人が信者だもんね。
赤ん坊とかを覗いた社会の中の人間だけで考えれば10人に一人か?
10人に一人だよ?電車に乗り合わせた人の中にも確実に居るわけだ。
こんな状況で批判的な事口にするのも怖いわな。

こんなに沢山の企業が創価系だっていうのも怖い。
普通の生活の中に当たり前のように浸透してるもんね。
小学校時代はベネッセしてたし
ドトールとかスタバでも普通にコーヒー飲んだし
伊藤園のお茶だって買ったことあるし
ブックオクにはよくお世話になる。
それに積極投資してるツタヤではよくCD借りるし
ユニクロでも服買うよ。
K1はナンダカンダ言って見るし
アシックスの運動靴は日本人の足に合ってるから陸上やってる時は履いてた。
ソーテックとかソフマップはテレビでバンバンCM見るし
コムサの服一着もってる。

まだまだあるけど書ききれない。
当たり前に利用してるこれらの企業が全て宗教団体と関わってると思うと
恐ろしいわ。
創価学会は何を狙ってこの日本で勢力を伸ばしているんだろう。

ここでも書いたけど芸能人に多数の信者が居るのも怖いよね。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
