お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
バーベキューをものの弾みでしようとしたら台風のせいでもー仕方ないから家でします。燻製を家でします!!!
2011年09月02日 (金) 16:38 * 編集

ものの弾みでバーベキューがしたくなった。
バーベキューというか、外で炭で肉を焼いて食べたくなった。

小戸公園にイくしかないね。

夕方から始めようと思ったわけだが、
オド公園は14:00までにうけつけをしておかなくちゃーいけないわけだ。

受付してれば、19:00まで使えるっていうね。

なので、とりあえず受付しておいた。

その後のんびりね。
食材をかったり炭を調達したり。
ダイソーで100円で売ってる炭が実は一番ちょうど良いことに気づいた。

のですけれど。台風ですよ。

ダメ。雨降ってきちゃったし。

仕方ないのでやってやりますよ。

家でしますよ。ほんっと。

このブログ。かれこれ2005年の2月からだから7年目。
ついにブログ名が記事内で叫ばれました。

家でします!!!

炭火焼肉を家でします!!!


頑張れ我が家の換気扇!!!

ってか肉を買いすぎてしまったので、
t原君and Yモト君を召喚した。

彼らが来るまで時間があるので

燻製を家でします!!!


ダイソーで買ってきたフライパンとボール。


アルミをしきまして。



チップを撒きまして。


これまたダイソーで買ってきた網をのせまして。


とりあえず厚切りのベーコンをのせてみた。
さらに緑茶の葉っぱをパラパラ。


ボールで蓋をしまして。


強火でGO!!!


程なくして煙が出てきました。

ここから中火にしましてタイマースタート15分!!!

チクタク

チクタク


チクタク



チーン



ンマソー!!!!
お先にオールフリーいただきまーす!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
