お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
駐ベビーカー場が大盛況なパイレーツオブ カリビアン ドットコム のディズニーランドは意外と狭いのかも
2011年08月22日 (月) 13:45 * 編集
はしから端まで歩くのに無茶苦茶苦労したのに。
あれは小さかったからなんだね。

でもまだ夢から覚めません!!!!











チュロスとナチョスで迷ったら両方




全部マミってるドレスのぬいぐるみ。

あ、。そうそうご挨拶が遅れました。

僕ヤキトリ君です。
これからイロイロな所に行きたいな。
よろしくね!!!

ペコり!!

決してスカートを覗いているのではありませんよ。


カリビアンドットコムじゃなかった、
パイレーツオブカリビアンにきてみた。

ジョニーデップ版は初ですね。
ウキウキ パイレーツオブカリビアンドットコム

ディズニーランドの行列って建物の中に入ってからが長いと思うの。
ってか蒸す。


そしてこれがみたかったの。
キャプテンEO!!!
マイケルジャクソンがでてる3Dの映画を見る奴で
イマではおなじみのメガネをかけるタイプだったんだけどね、
1987年の頃だとやっぱ珍しいよね。

いったんは

ジョージルーカス!!
フランシスココッポラ!!
そして主演マイケルジャクソン!!!
こりゃーぜいたくだよね。

しかもジャクソンはまだ黒い頃。
つまり一番歌と踊りにキレがある頃だもんね。

再演されてるっていってたからきたかったんだー









駐ベビーカー場




ちゅうs
スポンサーサイト

>A宮 byソトノ
いやいやーこのトボけた感じがクセになるのよ。

ま、普段の君の俺への言動に比べればゼンゼンムカつかないね!!!

byA宮
顔がムカつく。

Comment
・>A宮
いやいやーこのトボけた感じがクセになるのよ。

ま、普段の君の俺への言動に比べればゼンゼンムカつかないね!!!
2011/08/22(月) 15:41:42 * URL * ソトノ #-[編集]
顔がムカつく。
2011/08/22(月) 14:49:26 * URL * A宮 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
