お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
今更ながら8/15(月)は東京の川がマミドリ的に気にせずムサシが黒霧をゴーゴーでゴーゴーカレー
2011年08月21日 (日) 20:38 * 編集
せっかくだから先週のムサシとの事を書こうっと。

一日にイロイロなコトが有った日ってのは、
書き切るまでに時間がかかっちまうよね。

最近出会った逸品な(略

やだよぉ働きたくねぇよぉ。俺ぃゃだょぉ。 by mサシ

8月15日の靖国神社にてですよ。
日本のこれからを本気で憂いている人々が
周りにワンサカいる状態でってのはさすがにね。
普段あえてでかい声でけっこうきまづいことをいっちゃうオレでも
さすがにちょっとドキドキだったのでした。


そんな26歳ニート2年目!!
今年28歳まだ学生!!!

っていうね。n大学ABS学科最底辺のボンクラゴミ野郎二人で、
この日は過ごしたのでした。

朝起きまして。6:30に起床しまして。
だってh瀬君社会人だものね。朝ごはんを食べるわけだ。
お好み焼きを作ってくれた。

あさからがっつり、むしろ朝重たいものを食べるっていうのが、
h瀬君(♀)のライフスタイルらしい。
そりゃぁ確かに夜食べるよりかは断然健康的ではあるけどさ。

よっしそんな感じでばっちり朝ご飯。
そのまま彼女と一緒に家をでまして九段下に向かうのです。
朝9時の九段下。

案の定mサシ君は寝坊なので。
彼の到着予定の11時までしばらく過ごすことにする。

(`・ω・´)

この感じ。りりしくってすてきよね。
この日にこの場所にきてるっていうと、
なんかあれなんじゃないの?
ソトノ君、オチんちんが右側に偏ってるひとなんじゃないの?
って思っちゃう人も居るかもしれないけれど、
そんなことないのよ。
でも日本海はやっぱり日本海だと思うし、
竹島はきっちりハーグで決着をつけるべきだと思うなぁ。
っていうくらいだよ。

それくだいだよぉ(棒読み

ようやくmサシ君がきたので。
パンパンナムナムしまして。
 ↑ってかこのパンパンナムナムって考えてみたらすごいね。
神社スタイルとお寺スタイルの両方をやってるってことだもんね。
まぁいいとして、パンパンナムナムしまして。
正午になったから黙祷しまして。

さーて今年はどこいこっかmサシ。
特になーんも決めてない僕たちなので。
とりあえず九段下から市ヶ谷まで歩く。

さすがにおなかがすいてきたので。
ランチを食べに入った。

このお店のね、まぁこんな俺たちに紹介されたって、
逆効果だから名前は書かないけどさ、ランチが、
680円だったんだけど、ドリンク飲み放題だったのね。
そのドリンクにサントリーのオールフリーがあったのです。
うそぉん店つぶれちまうよオールフリーなんておいたら
っておもったけど、せっかくだから飲む。
炎天下の午前中を過ごしただけあってんまいねぇオールフリー。
そうそう。ここでオールフリーの良さをしったのでした。


おなかも膨れたことだしどこいくかを本格的に考える。
最近のフジテレビのあの騒動もあったし、
お台場行きたい!!っていったんだけど。
mサシ君。売かない顔です。
とりあえず山手線まであるこーよだってさ。

山手線までって、、
市ヶ谷とかって、山手線圏のマサに真ん中ですけど?

ちょっとゲンナリだけど彼につきあうことにした。

とりあえず市ヶ谷の橋を渡る。
したら川の色がこれですよ。

マ緑。エメラルドグリーン!
ぅわぁぉ。
こりゃー中国人もビックリですな。
化学物質じゃなくて藻でそうなってるっていうんだからまたアレだよね。

なんでしょーね。
夏に日差しがそうさせるのでショーか。

暑い中を秋葉原方面に向かっててくてく歩く。

途中暑いので一回ゲーセンに入りまして。

もう少しがんばる。

ふと左を見やると、、、

東京ドームにきてました。
水道橋まできてたねぇ

ドームと言えばアレがあるのです。
チャンスセンターね!!

競馬の場外馬券場的なね!!
ここにくれば日本中でやってる競馬がみられるのである。
でおなじみのチャンスせんたー。

ムサシは競種馬サークルっていうね。
競馬好きが集まるサークルだったので。
彼にちょっと教わって馬券をかってみた

ハズれた!!

ってかそんなサークルまであったんだから、N大ってよかったよねぇ。

そこから頑張っててくてく歩いて。

見えてきたのは石丸電気!!!
ってことは秋葉原なんじゃないの?
きてしまいましたね。

まさかこの日の段階で。
この夏に計4回も秋葉原にくるとはね。
せっかくきたけど特にかうものがあるワケでもない僕達は、

相変わらずトンデモナイ行列が出来てるガンダムカフェを横目に。
k添え君とかなら、
アッガイカレーとかに反応できるんだろうけどね。
よくわからんです。

タバコも吸いたかったし。

秋葉原のヨドバシで昼間から酒をのみ。
黒霧をゴーゴーでっていう頼み方に変な顔をされ。



そしてゴーゴーカレーでカツカレー。
どっしり感がハんぱないぜなのでした。

さらに帰ってきた後は広瀬君とオウチ酒をする。

アボガドでクラッカーでクリームチーズでゴーヤってサイコーですね。

そんな8/15(月曜日)だったのです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
