お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
味噌ラーメンやね!!!豚骨ラーメンは卒業式
2011年08月19日 (金) 20:53 * 編集

味噌ラーメンがこってりというのは、
確かにイイかもね。

表面に油の層。
脂じゃなくて油だったの。透明だったし。
甘みの効いたスウプは最後までのんでしまう深み。


h瀬君は意外と食いしん坊さんらしく。
ラーメン屋さんに詳しいのです。

今日はそんなわけで。
関東生活を一休みしまして。
夏休みに入ったh瀬君と東京mをフラフラしたのです。

15:00からね!!!!

俺も不安になる出発時間の遅さでした。
まったくぅ。


遅めの朝ごはんはコールスローサラダ。
普段食べてる食事とはまた違う感じでイイね!!!
コールスロー!!

美味しい美味しいしまして。
洗い物をこの僕チンがしまして。

出発ですゴザル。


恵比寿にきまして。
スカイウォークからのガーデンプレイス。
やっぱり都心に住むってのはイイね。
300円以内でどこにでも行けてしまうよ。


恵比寿は、そのなのとおりハイソサイエティで、デレブレイティブで、ブルジョワジィな感じで。
人々も、建物も。
オフクロが好きそうな街並みである。

さぁーきましたよ恵比寿本社!!!

そぐとなりに記念館がある。
こういう所でね。
お楽しみの試飲とかをさせてもらえるわけです。


んもーウキウキですよねホント。


入って早速むかえてくれるのは縁起のいい恵比寿様。

記念館内のツァーがあったんだけど展示品をみて回るだけみたいだったから
自分らでまわった。


僕チン以上にお酒好きの広瀬君。
真剣に読んでます。

売り出された当初ってのは、ビールってかけそば10杯分の値段がしたんだって。
一本3000円弱っていう感覚でしょ。
それだけらしく。
超高級飲み物だったらしい。
確かに日本酒とかだったら一本それくらいするけど、
ゴクゴク飲む飲み物だったわけだしね。偉かったんだねぇビールって。

工場をたてた所近くの神社の写真。
写真そのものはなんの変哲もないんだけどね。
撮影者がね。

徳川慶喜って、、、将軍かよっ!!!


そんで、さっきの記事でもかいたあれです。
冷やしおでんね。時代を先取りだねっ!!


からの美味しくビールをいただきまして。
みんな電車出来てるだけあって。
お車のヒトは飲まないでね的な注意をされるコトは無かった。

秋葉原方面に電車を乗り継ぎまして。

秋葉原のラーメン屋さんにきまして。

ソフマップで少し物色してからの。
ベックスで一休み中の外のヒトですコンニチは。
明日はのみかぁがんばろっと。

東京は美味しいです。
雨のおかげで涼しいです。
スポンサーサイト

コメガエシ>kちゃん byソトノ
むしろkちゃんがたまには豚骨大学からミソ大学に編入してみるべきだと思うよ。
んまいんだから。激戦区でしっかりやってるだけあって。

byk添え
豚骨の再入学の際には声をかけてください。

Comment
・コメガエシ>kちゃん
むしろkちゃんがたまには豚骨大学からミソ大学に編入してみるべきだと思うよ。
んまいんだから。激戦区でしっかりやってるだけあって。
2011/08/21(日) 01:13:08 * URL * ソトノ #-[編集]
豚骨の再入学の際には声をかけてください。
2011/08/19(金) 23:07:02 * URL * k添え #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
