お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
公園で目を覚ますとか何年ぶりダロっておもったら、つい最近ぶりでした。
2011年08月18日 (木) 05:19 * 編集

ひっさしぶりですよこの感じ。

最寄りの街までどんな方法を使ったかは知らんけどかえってはいる。

でもSuicaがなくなっている。

充電切れそうだったにもかかわらずiPhoneのバッテリーが30%強ある。

このボロボロの状態で広瀬君に会うのは流石に気がひけるから
近くの公園で寝たんだろうね。

両手首。量足首にきっちりかにさされが出来てる。

そして何故か俺の体がってか服が芳香剤クサイ
ヨコハマの飲み屋を後にするエレベータにて、
床に置いてあった芳香剤を手にとった所までは覚えてる

何したんだろう。

浴びたの?俺。

思い出そうとするんだけどどんなに頑張っても、
芳香剤を飲もうとしてる絵しか浮かんでこない。

でも流石にそれはないよねぇ。

例の究極の二日酔い映画に通じる所があるよ。

いろんなヒトからの着信。

送った記憶の無いメールとブログ。

うっすらと浮かんでくる駅員さんの優しさと、
その前で四つん這いでゲロはくオレの記憶。
サケ辞めようかなぁとすら思うね。

そんなコトを思いつつ公園から広瀬家に歩いていくわけ。

ては砂まみれ。

爪は真っ黒のウンコ爪。

大切な話があるから帰ってきて。

こんな風に言われたのは、

既におとといなのに。

こんなボロボロ見られたくなくて。

すぐそばの公園で寝たわけだよね。

ヨッシ。

とりあえず5時になったし。

お邪魔してシャワー借りて
帰ってこられなくてゴメンねってしよう。


ゴソゴソ。

借りてる鍵を差し込みます。

カチャリ。

ガコンッ!!!

まさかチェーンロックかけられてるとはね!!!

そんな僕です。

捨て猫みたいな俺たちに、
変える場所はもう何処にもなかった!!!

松屋にいます。いきてます。

誰かひろってください。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
