お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
水海道は天下一品な勢いでこってり
2011年08月17日 (水) 14:50 * 編集
http://i.nicovideo.jp/watch/sm15167073
クマタクくんというのはこんなヒトです。
ニコニコ動画で見てみよう。

水海道から都心に戻ってまいりまして。
広瀬君の部屋でシャワーand洗濯機を借りまして。
荷物を整理しまして。
(ってかなんだ なんなんだそこまで俺に優しくしたってなんも出ないぞ。)
イマからまた行動を開始するわけでございます。

今日は新宿にて。
スノスマ飲み用のお店を予約しまして。
そのあとヨコハマでI井君と飲む予定なのだ。
ガンヴァレ俺の肝臓。

移動の時間を使って夕べのコトを書くか。

節電がん無視なんじゃねぇの?っていうくらい、
ガストがさむかったのよね。

クマタク君とようやくきてくれました。

クマタク君は去年の今頃までは絶賛求職中だったのよね。

いつもの4人で飲んでる時とか毎回コトさんに怒られてたわけだ。

そこからの某国会議員さんの事務所で秘書としてインターンシップ。
からの水海道の
某国のリョウジカンにて。
オクルマヲユシュツスルシゴトをしているのです。

それってスレスr、、す、、、すすす、、すごいね!!!

そんな外資系の多国籍企業に務めるクマタク君です。

車に乗り込みまして。
どこかにゴハンを食べに行こうということになった。

街道沿いの天下一品へ。
これはあれですな。
確実にもとはガソリンスタンドだったよね。

リーマンメガネ萌えの貴様にサービスショットや。

ペヤングそしてガストにてパンケーキとサラダを食べてお腹いっぱいなんだよ?
食べられないよぉ。

まぁいっか。せっかくのクマタクゴハンだしね。
付き合うか。とりあえず、、、

メンチカツでしょ。
あとチャーシュー麺お願いしまーす。

見てこの麺と麺の間から下に垂れていかない程のコッテリスゥプ。

天下一品といえばこの麺に絡むほどにドロッとしたスープですよね。

ズルズルっていうよりも、ゾゾゾゾっていう擬音が適切な感じのこのコッテリ感。

このこってり感は背脂とかそういう油系由来じゃなくて、
鳥肉を煮込んで溶け出してきたコラーゲンんが主体っていうだけありまして
豚骨ラーメンとは違ったボッテリとした味わいなのです。

んー書いてる間にまた食べたくなってきたぞ。

そんなラーメンandメンチカツを食べ終えまして。

クマタク家へ。

イクラこのブログの読者にとんでもねぇメガネフェチが居るからって
そのキメ顔はやり過ぎだと思うのよね。

彼の家は相変わらずひどかったのでした。
俺がいうのもアレだけど。
シンセサイザーっていうかキーボードがありまして。
イイなぁひとつ欲しいなぁと思うのでした。

バドワイザーをの見まして。
二人して気持ち良くなってねたのでした。

そもそも水海道はその某国のヒトの人口が一番多い街らしく。
リョウジカンがあるというのもそういう理屈かららしい。
その人達を相手に仕事をしている日本人ってのは珍しいらしく。
みんな彼のことは覚えているみたいだ。
すごいよぉくま。国際人だね!!!

そんなこんなで。
朝水海道から守谷に行きまして。
筑波エキスプレスに乗って都心に帰ってきたのでした。

筑波エキスプレスは、なんだか西船橋駅のさ、

京葉線東京行きの乗り場みたいな雰囲気でとても素敵でした。

よっし新宿についたし。
お店を決めるかぁ。
とりあえずハブで飲み始めて、
そこからどっかに移動するっていうパターンでイイか。
スポンサーサイト

>yukari byソトノ
確実にオンチになるからあまり口ずさまない方がイイぞ

byyukari
おじゃましちゃう~~アイドルだモンイェイ、モンイェイッ♪
これ頭からはなれないよどうしよう\(^o^)/

Comment
・>yukari
確実にオンチになるからあまり口ずさまない方がイイぞ
2011/08/18(木) 11:35:45 * URL * ソトノ #-[編集]
おじゃましちゃう~~アイドルだモンイェイ、モンイェイッ♪
これ頭からはなれないよどうしよう\(^o^)/
2011/08/17(水) 19:18:06 * URL * yukari #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
