お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
水海道でクマッタ君。
2011年08月16日 (火) 18:02 * 編集

関鉄に乗る機会っての初めてですねぇ。
下館駅でいつも横目で見てたこの電車に乗って
水海道まで行くのです。

途中で下妻を経由。


ホーム内に踏み切りがある駅ってなんか素敵よね。

19:00にクマッタ君のお仕事が終わるらしいので。
せっかく始めての街に降り立つし。
少しブラブラしてみよっと。。。

っと思った16:00の到着です。


テクテク。。。。



テクテク。。。。


てく、、、


、、、、



ドサッ、、、、(荷物を落とす音ね)

なんもねーぞこのやろーーーー!!!

一昨年の冬に、青春18切符でかえったわけだ。
その時は山口のyハギさんの所によって行きたかったので。
山口まで高速バスで行ったのでした。
一晩飲んで始発までカラオケに付き合ってもらって。

駅についたら、
青春18切符が使えるのは明日からだよ。。。。

って言われたのでした。
一日山口のどこだったかなぁ。
新山口だったかなぁ。
あそこで立ち往生した時も、
なんもねぇなぁまずいなぁってなったわけだけど、
今回のはそれ以上だね。

ようやく見つけたファミリーマート。
最悪の場合ここで19時まで過ごさなくてはならない。
仕方ねぇ。腹ごしらえだ。

オールフリーとペヤングを買ってきた。
案外さ、福岡でもペヤングって探せばあるのよね。
ドンキとか第レックスで見かける。
でもさ、福岡だとね。ジムに通ってるってのもあって、
結局買わなかった。
そのペヤング。っと、オールフリー。
サントリーのやつなんだけどさ、
こいつぁ美味しいね。
他のアルコール0.00系は、なんか妙に酸っぱくて好きくないんだけど、
こいつぁイイね!!美味しいね!
ビールと錯覚してしまうよ。
そのくせカロリーゼロ!!
もージュース感覚で毎日飲みたい素敵な感じなのです。

なんだろうねぇ、ビールにそっくりな飲み口だと、
アルコール入ってなくても気持ちがウトウトしてくるから不思議。

そんなオールフリーをのみながら、
ペヤングをモサモサ食べるわけだ。
ペヤングは、他のカップ焼きそばに比べて、
麺がフワフワしてる気がするの。
そして独特の香りがするのよね。
麺そのものに。だからやっぱりペヤングが好き。

そんなペヤングをモサモサ食べつつ、
炎天下のなかオールフリー!!
っくぁー最高だぜぇっと、
年収所得税の発生しない額に納まる27歳独身がもおしております。

さて、ペヤングも食べたし。
オールフリーも飲んじゃったし。
いくら田舎で広いとはいえ、
ファミマ駐車場の車止めに腰をおろし続けるという行為にも
不安を覚えて来ました。

そろそろ移動しなくては。

30分くらい歩いたら(ってこれ結構歩いたなおれ)
街道にでた。よっし何かあるだろ街道沿いなら。
っと思ってGoogleMAPをたちあげたらガストが有った!!
最初っからこれみておけばよかったぜ。

そんなこんなで久しぶりのガストで時間をひたすら潰している外のヒトで酢こんにちは。

今回の旅行のためにね。
一応森博嗣と解剖学ノートをもって来てはいるのです。

今日は親父の墓参りからの茨城迂回ってことなので。
いつものコロ付き赤バックは広瀬君の家に置かせてもらいまして。
一緒にもって来てるオレンジのバックにね。
軽く荷物詰め込んで来てるわけでございます。
いつも勉強道具とか入れてるやつね。
荷物を詰め込んでる最中にさぁ、
森博嗣君。忘れちゃったよ。バカだねぇおれ。

仕方ないのでガストではこーやってブログを書いて過ごそうっと。
歯科大ノートは基本的に全部iPhoneとエバーノートに入ってるわけだから、
それやってろよという声も聞こえてくるわけです。
おれの心の奥の方から。
でもiPhoneでみると文字小さいしね。
だから却下なのです。
あ、でも生化学のノートを読むのは面白いかもしれない。

パパッとmサシとの昨日の話を書いてノートよもっと。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
