お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
隠れている文字を見つけ出そう(game)
2005年03月24日 (木) 23:25 * 編集
Image Puzzle!
2005y03m24d_230355147s.jpgクリックで最初のページへジャンプ

いわゆる隠しページ探しっていうやつに入るヤツ。
よくあるやつと違うのは 次のページのアドレスが表示されている絵に隠されている
っていう事。
けっこう骨があるんだよ。

俺は8面で止まってる。まぁここまでは誰でも来られるんだろうけど
more...に解いた面のヒントを載せておく。
見たくない人の為に黒文字で書いてあるから
選択して反転させて読んでちょうだい
stage1余裕余裕
まぁ見ての通りなわけで。
http://www.etienne.nu/imagepuz/以下に
表示されている文字を打ち込んで次のページへ。
以降も打ち込み方は同じ

stage2まだ簡単だよね。何も書くまい
stage3
http://namai.com/spg/training.html
stage4少し難しくなってきたよ
完全に真っ白?
stage5気合入れて全部打ち込んだけどそうじゃないらしい
この中のどれかの文字。どうやって選別する?
stage6画像が表示されない?
画像が表示されないなら直接画像に飛んで見よう。
画像の場所が知りたかったらあなたは何を見る?

stage7目がチカチカするよ。
ちょっと行き詰る。隠しサイト探しで行き詰った時、
あなたはやっぱりアレを見るでしょ?

stage8俺はここで行き詰る。
だれか解った人教えてください。

何してんだ俺、大学にも行かずに・・・ by居場所無し
stage8はよーく見ると、2文字だけ他の文字と違います。
拡大すると分かりやすいですよ。

Comment
・何してんだ俺、大学にも行かずに・・・
stage8はよーく見ると、2文字だけ他の文字と違います。
拡大すると分かりやすいですよ。
2005/03/26(土) 08:29:42 * URL * 居場所無し #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
