お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ウミネコの鳴くコロニーをズーラシアで見つけたらビールが結局一番搾り
2011年08月14日 (日) 22:46 * 編集

クリックで画像を大きく。
ウミネコエリアの説明文の写真なんだけどね、
思いっきり狙ってるよね。

これを。
説明文の写真の左下の文言も、きっとあれなんでしょうね。
ゲームの中の文章なんでしょうね。

そんなズーラシアは扱ったねぇ。
k添君のコメントから察するにf岡は涼しいみたいだけどさ。
関東は関東で暑いです。
基本的に昨日の居酒屋さんもそうだったわけだけど、
冷房が弱目ね。仕方ないね。


そんなわけでズーラシアにきたわけです。
鶴ヶ峰からバスで15分。
ズーラシアにやってきたのです。
普通に街中にあってびっくりした。
次郎丸にある感じだったよ。あれ。
そんなズーラシア。

よくある動物園はさ、途中で道が分岐してたりして、
基本的な一筆書きで全部回れないんだよね。
いや、別にそんな事気にするか?
っていうと、、、
まぁy平君くらいしか気にしてない蚊もしれないけれど。
全部の動物をみようとすると、
あっちにいったりこっちにいったりしなくちゃぁいけなくなるじゃん動物園ってさ。
夏のこの季節だと参っちゃうよそれホント。
その点このズーラシア君は、
道が一本道なのです。
ジャングルみたいになってる細道をテクテク歩いてイくと、
一通りの動物達が見られるっていうね。
ほんっとにy平君が、
「っそぉそれそれ!!」
って言いそうなつくりなのです。
なのですが。


一緒にいったh瀬君的にはウンビョウとオカピが見られれば満足。
俺としてはハシビロコウが見られれば満足。
なだけなので。
他の動物にそこまで興味がわかないそんな僕達にとっては、
ちょっとマイッチングな仕組みでしたね。
実質3種類動物見られれば良いわけで。
そんならよくある仕組みの動物園でいいわけで。
まぁね、ところどころに俺達みたいな事を考えるヒトのためにショートカットコースコースがあるわけですが。
せっかくきちゃったからにはっていう貧乏症が発揮されちゃうタイプなので。
どーにもこーにも全部みちゃうわけだ。

暑ぃよぉっていいながら。
僕ちんはのシャツはもージョビジョバです。
ってかハシビロコウいないし!!!
ぜーはーぜーはー、、、、


おや?あのノボリは、、、もしや、、、

一番搾りや------!!!!

ばんざーい!!!

くれ!!!ビールをおくれ!!!

550円っていう無茶苦茶足元見下ろし価格だけど買っちゃう!!!
この炎天下!!!しかも動物園で飲むビール!!!

背中はジョジョフォントで隠したのでした。

そんなこんなでズーラシア。
ビール美味しかったね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
