お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
初日は小田原で小田原城をみようかと思ったけど意外と陶芸部の事とかも忙しいし笹かまぼこは美味しそうだけどハルキ屋でアボガド塩辛チーズとハリネズミとFOXチャンネル
2011年08月14日 (日) 12:06 * 編集
そんなわけで関東をブラブラする季節がきたわけですな。
ドトールでちょっと時間があるわけで。
昨日の事を加工音思うの。

「お弁当ちゃんと買うのよ長旅だから。」

「わぁーったわぁーった。」

「ちゃんとついたら連絡するのよ。」

「わぁってますってヴァ。」(あ、そういえばまだしてないやてへへ)
「お父さんのお墓の掃除よろしくね。」

「ぁーぃ」

的なね。想像にたやすいと思いますこんな会話。
いつものオフクロですな。

博多駅にてお店で駅弁を見繕いまして。
一番搾りを2本ゲットしまして。
準備万端だぜ。

出発まで15分位時間がある。
うんうん。良い感じの時間帯やね。

それじゃぁちょっと失礼して………

ごそごそ………


ゴソゴソ…………


ゴソゴソごそ………………

(*´∀`*)ノあちゃぁーニコレット忘れたったーーー。

んーまずいねぇ。
今回の帰省中はオンナノコのオウチにオトマリサセてモラったりするので。
あんまりタバコ臭いのはヨロシクないと思うのです。ハイ。
せっかく貸してくれるお布団とかがクサイクサい君になってしまうのは、
なんかすごぉく申し訳ない わけで。
そこ!!! イマ煙草臭くなくてもカレイシュウとか思ったでしょ!

そっちはそっとしておいてやれデリケートな問題ってやつだろ。

まぁそんなわけなので。ニコレットはね。この旅行で必須なのでした。

カルい!! カルいねぇその発想。

ピコグラム単位の軽さだよオレ。

なので、俺んちのデカテーブルにどいーんっておいておいたニコレットは、何故か忘れられていたらしい。

いやぁ困りましたねぇ。


そんなわけで。ハイライトメンソール君と感動の再会を果たした外の人です。
おはようでゴアす。
この間のキャンプいらいだから禁煙3日ぶりくらい?
ブレることに関しては絶対にブレない!!
そんな水素イオン並の軽さ
で今日も通常営業なソトの君ですこんにちは。

そうそうほらほら。

部屋掃除したの。デスクが広いって何ヶ月ぶりでしょうね。
ビフォーも撮っておけば良かった。

そんなわけで。新幹線でビューンしまして。
ビール飲んじゃうとやっぱり眠くなるねぇどしても。

そんでもあれなので。
オトコキャンプメンツにキャンプのしおりメールを送りつけて。

そんで陶芸部のバーベキューのことを考えつつ。
ウトウトするわけですね。
もし、新幹線の車両も、乗ってる人も、
っていうか今食べてるポテトチップ以外全て透明だったとしたら、、、、
時速300kmで空中を移動するホテトチップス。
物凄いスピードで移動するポテトチップスが、
少しずつ、砕けて、粉々、ドロドロになって、
小腸のなかをグルグル移動していくんだよね。
時速300kmで。
それを近くの山の上から双眼鏡で眺めるわけだ。
そんな夢をみつつ。

新横浜駅ですよね。
y作さんがいってたんだけれど、
基本的に駅名に「新」ってつくような場所っていうのは、
寂れているなり田舎っぽいところが多いんだってさ。
確かに新山口もちょっと寂れてた。
だから新横浜駅もきっと寂れているんでショーね。
改札抜けてないからわかんないけどさ。
ん?まてよ?
ってことは、新宿ってのは無茶苦茶寂れているっていうことなの?
田舎もんにはわからん。屁理屈坊やですんません。

そこからちょっと戻りまして小田原にきました。

マルユカさんと落ち合いまして。
ハルキヤっていうバーで飲みまして。
アボガド塩辛クリームチーズっていうなんか物凄い組み合わせのモノが
海苔に乗ってる奴をンマインマイ食べまして。

小田原ってのは金太郎さんの故郷らしいね。
金太郎って童話の中のヒトだと思ってたけど、実在するヒトだったらしい。
知らんかったぁ。
ちなみにこの山が金太郎君がクマと相撲をとった山らしい。

もっとこう、、なんかさ、
木々が一杯の森のなかで、たくさんの動物に囲まれてやってるイメージだったけど、
ちょっと夢を壊された感があるよね。

でもま、そっか。クマと相撲っていっても、
あれだもんね。戦ったわけだもんね。
そしたらそうか。
こんな感じの殺伐とした感じの場所だよねきっと。

泊まる場所決めてないんだよねという話をしたら泊めてくれるっていうから泊まった。

社会人女性の一人暮らしハウスやー!!!
ぃゃぁ、、、、そのぉ、、、なんっていうんでしょうね。
やっぱりマルユカさんのオウチはマルユカさんのオウチな感じで。
借りてきた猫みたいに小さくなっていたのでした。

んまぁそんな関東初日でしたとさ。

オレが入っていくと一気にトゲトゲをグゥワッっとしたハリネズミ君。

次の日早い僕ちんは急いで寝て、そんであれです。
今、8月14日(日)11時52分のドトールに至るわけですな。

ちなみに小田原の駅はこんな感じの近未来感。

結構素敵。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
