お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ビールも飲んだので寝ようと思ったら博多駅の屋上でdance。夢かとおもうほどに。
2011年07月31日 (日) 21:35 * 編集
プンキャーも終わってビールのんだし寝る予定だったのに。

気がついたら博多駅の屋上で踊ってた。

超能力とか(略

Laxuary times のカセさんが博多駅のの屋上でマワすという
意味不明な情報をききつけてやってきてしまったのでした。

博多駅の屋上でDJってどゆことよっておもってきてみたら

ホントに屋上がクラブになってた。





途中でパーカッションの生演奏が入ってこれまたやヴァイ。

トライアングルをあんなに速く叩くヒト初めて見たぉ。

しかもブラジル系の音楽。
魂に響くねこのジャンル。


みーんな踊ってます。
博多駅の阪急デパートの屋上だから、
クラブからは縁がなさそうなひともチラホラいた。
でも楽しそうだった。

動画もとってたんだけど、
最近の僕のiPhoneは脱獄しちゃったからかYouTubeにうまく繋がらないのね。
仕方ないから帰宅後直接あげよう。

こんなに熱い音楽なのに入場料無料!
屋上だから涼しい!!!
さらに博多湾の潮風に乗って海のカオリ!!!!
しかも夜景も素敵!!!!

なんだ!!!これは!!
夢だ!!夢に違いない!!!!

夢かどーかを確かめるためにイマから焼肉食べに行きます!!
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
