お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
5日で禁煙が中断されたならオープンキャンパスが終わったので。スノスマがお知らせしつつも トキ農家リナ&ウズラ農家メン二人組を攻める
2011年07月31日 (日) 18:17 * 編集
iphone_20110731180849.jpg

いつぞや。お疲れ様ノミをした時のyヘイくん。
なんだっけ、カゲローだっけ。とんでもな小説のくせに賞とった話の、
作者さんに似てる気がする。
ってかこの髪の色ならだれでもそうなるか。


いやーねぇ、どぉぉぉにか。終わったよねぇオープンキャンパス。

無茶苦茶汗書いた!!

んもービチャビチャ!!!ジョビジョバ!!!

お偉方がたくさん並んでるまえで、それでも雰囲気が固くならないように固くならないように、
そればっかり考えてやってたら ただでさえ汗かきなのに、変な汗書いた。
しかもユニフォーム的な感じでみんなできてた緑色のポロシャツは無茶苦茶汗が目立つので、
胸元にヨダレを垂らしたような感じになってた。
おかげで体重1キロ落ちたわ。

こんなダイエットはイヤです。

不健康な痩せ方はダメっ絶対!なので、
失った体重を取り戻すためにいま(16時13分)からビール飲んじゃうもんね。えへへ。


全体の司会進行をやったわけだ。その流れの中でね、在学生代表挨拶もする事になってたの。
ここがね、どー頑張っても頭の中でイメージできなくてさ、ずぅっと夏気分になれなかったの。

それでは歓迎の挨拶を学長お願いしまーす。

づらづらづらづらづら

学長ありがとうございましたー。
さて、続きまして在学生の代表の挨拶です。。。。。


。。。


。。。



まぁ、私がさせて頂きますけれども、、、、


って感じになっちゃうよね。どしてもね。他にも学生いるのよ。参加してるお手伝いの学生は。
どー頑張ってもココをうまくさばけねぇぞってことで、ずっと気分がつっかえていたのでした。

禁煙してたわけだけど、そんななかバックの奥のほうから
1ヶ月位前に買ったハイライトメンソールが出てきちゃった日にはね。
そりゃ先っちょに火をつけて煙を吸い込んじゃいますよね。仕方ないよね。
この箱が終わったらまた禁煙するからいいもんね!!

こんな感じでアセクサクなりながらもどーにかプンキャーをやりきった27歳でした。




そんなわけで。この間メーリスで回したスノスマの飲みに関して。ちょっとかきましょー。

8月20日(土)夕方に開催しますよ。
今年はたぶん、みんな何かと忙しイみたいなので。
そんなに集まれるかどうか微妙だけどさ、集まれたメンツでいっぱい飲めればいいと思うの。

どこがいいのやっぱ新宿?まいっか。場所は参加メンバーに都合良さそうなところを聞くとして。
ま、きっと新宿だろうけどね。とりあえず来られるヒトは8月20開けておいてね。

もーいい大人だし、飲み放題とかじゃなくてもいいと思うの。
そもそもそこまで飲む人タチじゃないしね。
来られるタイミングで来てのんで、そんで自分のタイミングで帰るような、
そういうコンセプトで行こうかと思うのであります。
ま、このあとメーリスまわそっと。

18時から飲み始めちゃおうぜ。来られるヒトで。ノンビリ。ゆっくり。
そんなコンセプトでございます。




ようやく長期休暇が始まったわけなんですけれど、
普段こんなオジサンと遊んでくれる人たちはね、もーみんな帰省しちゃったりさ、
運動部の大会で遠くに行っちゃったりしてるのね。

仕方ないからなにスルかって言ったら、トキ農家リナですよね。
絶滅危惧種のトキ。日本での野生種は絶滅してしまったトキ。
それでも、バイオサイエンスの力でDNAをどーたらコータらして、、この日本に!!
野生のトキを生き返らせる!!!そんな事を夢見る農家のリナちゃん。のお話。

でもそれを阻止しようと企む男が現れるわけだ。そのなもウズラ農家メン
ウズラの可愛さだけを大プッシュすることで生計をたててきた農家の男たち。ウズラ農家メン!!。

トキが復活してしまったら俺たちウズラ農家メンはやっていけない!!
トキ農家とウズラ農家の全面戦争が始まるのです!!
報復が報復を呼ぶ負の連鎖、流れる血。そんななか生まれる互いの立場を超えた愛。

全米NO.1だし 全米が泣いた!!
全米って、そのじだけ見るとなんかよく分からないね。

そんな、トキ農家リナと、ウズラ農家メン。。。。

じゃなくて、時のオカリナとムジュラの仮面ね。ゼルダね。ごめんね。つまらん話しちゃってゴメンネー
これをこの夏はヤラないといけねぇ。とりあえず3DSで時のオカリナをやって、
それがおわったらWiiでダウンロードしてムジュラをしよう。そうしよう。

でもその前にとりあえずシャワーを浴びて、ビールを飲もう。


時のオカリナはまだいけるけど、、ウズラ農家メンはちょっと無理があったね。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
