お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
PHONE BOOTH(映画)
2005年03月21日 (月) 10:53 * 編集
あんたがなんて言おうと電話を切ったら殺されちゃうの!
2005y03m21d_102807162s.jpgクリックで公式サイトへ

ネットは際限が無いし 一通りの漫画は読んじゃったし。
そんなわけで最近漫画喫茶で一晩を明かそうとする時はDVDばかり見てる。
今回見たのはこれ。フォーンブース。
まぁいわゆる電話ボックスっていう意味だよね。

一仕事済んで 奥さんにばれないように公衆電話から気になる女性に電話をかける。
上手い具合に話が済んで 上機嫌で受話器を置いたら急にその電話のベルが鳴り始める。

とっさに受話器をとってしまう主人公のスチュ。
受話器の向こうには誰だかわからない男性。
要求通りにしなかったり電話を切ったりしたらお前を殺すと言い出す。
そんなバカな と思ったら 胸にライフルのレーザーポインタが!!

こんな話。sawみたいな低予算のサスペンス映画だね。
監督が上手かったっていう事なんだろうけど
現場でこの事件をずっと見ている まるで野次馬のような視線で
鑑賞する事が出来る。
スチュが憤れば俺らも犯人に怒りを覚えるし
スチュが絶望的な気持ちになれば俺らもやるせなくなる。
刻一刻と状況は悪くなって行ってほんとに息を付く暇も無かった。
お勧めの映画だね。

俺は薦める事しか能がないのか?
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
