お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ビアンカがトレンカかと言ったらよくわからんけどパスタはバジルで液性免疫
2011年07月08日 (金) 07:27 * 編集
最近であった逸品な表現。


抗原提示細胞が抗原を食べて、

そしたら形質細胞が発現する!!!
 by T原

いやちょっとそれはハショリ過ぎでしょ。っと、ローカルな話題を出してみたところで。
今日も家でしますがはじまってしまうのです。こんにちは。皆さんいかがお過ごしですか。暑いですね。

今日はオフクロの話でございます。
この間ちょっと聞かれたのでした。よく親と一緒に過ごすことができるよねぇと。

いや、そりゃね。おれだってアレですよ。一人暮らし。したいですよ。
ましてやアのオフクロだしね。

そりゃね。単に親孝行がしたいとかさ、マザコンとかさ。そんな可愛いもんじゃないっす。
どういう理屈で一緒に住んでいるのか。それはまぁ、ここら辺↓の話を読んでもらえればわかるんじゃぁないかと。
http://theperfectoutsider.blog5.fc2.com/blog-entry-354.html


そんなわけで。読んできたヒト。おかえりなさい。ながかったねぇ。
ナカナカの話だったでしょ。けっこう評判いいんだよ。エヘヘ。

そんなわけで。
日付的には一昨日になるんだね。
水曜日だね。オフクロとご飯に行って来たのでした。
でも話は例によって更にその前に遡るのです。


月曜日。
帰宅するわけです。
まだ18時台。
ブチヲ達との勉強の約束は21時からなので。時間があるわけです。


ねーご飯に行きたいたまにはどっか連れてってよー by58歳
そんな言われましても。僕としてはジムに行くきまんまんだったのね。
おそらく今日が行き納で、しばらくいけなくなるわけで。
ガッツり筋トレしまくって、体中を筋肉痛にして、そんでいこうと。そんな風に思ってたのね。
なので却下です。当然却下ですよね。
今日はジムに行ってくるから、明日ね。

火曜日。
iphone_20110708065116.jpg
来てしまったのでした。
また例のラーメンですよ。

いやぁねぇ。だって夕方ブチヲが言うんだもの。
この間のラーメンにリベンジしたいって言うんだもの。

帰宅したときにね。オフクロウキウキなわけ。どこ食べに行こっかとかいうわけ。
ごめん。オフクロ。今日はラーメン食べに行くことになっちゃったよ。
からのふてくされ様は半端なかったですねぇ。
私も連れてけー!!
いや、あそこのラーメンほんと無理だからオフクロには、
それならt原くんだって食べきれないもん。そうだ糸島の方のレストランに行きましょう
早めに来て待機していたt原くんも困り顔。

からの水曜だったのでした。
tモトさんと昼過ぎから免疫学を勉強するわけです。この間泡盛ゼリーをクレタ人だ。
その最中におはなしするわけですな。
オフクロを今夜ごはんにつれていかねぃといけねぃんだと。
どっかいいとこ無いかなぁと。

そんなわけで。彼女が教えてくれたお店に北野くんです。


パスタフレスカ英
Evernote+20110706+18-08-00.jpg

クリックでサイトにジャンプだ。
ちょっと見た目あれなんじゃないの?って最初思ったんだけどね、きっちりとしたサイトをつくってるだけあるね。
Evernote+20110706+17-47-25.jpg
イタリア料理やさんにいくと、パスタ一つとってもあまりにも種類が多すぎて、
選ぶのがめんどくなってしまった結果、カルボナーラになってしまうといういつもの悪いクセを解消するために。
今日はバジルのパスタにしてみた。フェットチーネっていうんだよね。

思いの外ミドリな物体が出てきて驚いてしまったが、このパスタ。
さすが生麺パスタを全面に出してるだけあるね。無茶苦茶モチモチしてた。
あのコシの良さはクセになるぜ。

バジルソースもツンと鼻に抜ける感じで聞いてるしね。モグモグモグモグって感じで食べてしまった。
おいしいやぁんtモトさんよぉ。やるじゃないか。
またオフクロディナーにこまったらtモトAなちゃんに相談してみることにしよう。

食後のエスプレッソが無茶。さすがエスプレッソ。砂糖を入れてもぶれないぜ。
Evernote+20110706+18-02-22.jpg

そんなわけで。お店の名前が英なわけですが。
英といえばさー、最近さーE藤さんが最近ね、E藤さんがさ、髪を明るめな金色にしたわけだよね。
それをこの間三つ編みにしてたのよね。
あの感じがサーもーね。今年28歳のオジサンにはドラクエⅤのビアンカにみえちゃってさー。
もーなんかウキウキだったのでした。

そんでさーオジさんは、ほんとに冗談抜きでオジサンだからさー
本人にいってしまうわけです。今日のE藤さんビアンカみたいで素敵やぁん。と。いってしまうわけでした。

当然困った顔をされました。

\(^o^)/
スポンサーサイト

こめ返し→A宮、Ana byソトノ
A宮
だよね。金髪三つ編みって、普段滅多に見かけないもんね。
そりゃー黙ってらんないよ。

Ana
たぶん近い内にお願いするぜ。

byA宮
金髪三つ編みは反則ですね。

byAな
御意!
いつでも聞いておくんなまし!

Comment
・こめ返し→A宮、Ana
A宮
だよね。金髪三つ編みって、普段滅多に見かけないもんね。
そりゃー黙ってらんないよ。

Ana
たぶん近い内にお願いするぜ。
2011/07/29(金) 06:42:27 * URL * ソトノ #-[編集]
金髪三つ編みは反則ですね。
2011/07/13(水) 14:48:14 * URL * A宮 #-[編集]
御意!
いつでも聞いておくんなまし!
2011/07/10(日) 22:52:37 * URL * Aな #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
