お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
スーパー8見たいなと思っていたらしゃぶしゃぶしたりたこ焼きバーで僕の体重はキャンペーンにつき増量中です。
2011年07月04日 (月) 15:01 * 編集
最近出会った逸品な表現

スーパー8は怖かったよー 音が大きくて。

by k原さんちのyリさん。

こんなコト書くと、とっても頭が弱そうな人になってしまいかねないけれど、
k原さんちのyリさんは細かな所に気が回る、
お菓子大好きの女の子なのである。

ササクレのコトを福岡ではサカムケというらしく。
なんかわからんけど、散々バカにされた外の人ですコンニチは。
おかしいなぁ、俺の方が絶対標準語に近いしゃべりをしてるはずなんだけどなぁ。
と。そんなコトを思いつつ。
免疫の話をきいています。
シェーグレン症候群の人は、悪性リンパ腫になる可能性があるみたいです。

せっかくだから、自分の食生活について書いてみよっと。

水曜日ね。

組織学の80分180問っていうとんでもない試験が終わったので。
Aタ&k原さんちの(以下略)でタコビート。
タコビートっていうのはですね、
普段の生活圏にある、タコ焼きバーです。

主なおつまみはタコ焼きです。
そこで酒を煽るわけだ。


からの金曜日。
お昼にMKにきてしまった。
MKってのは九州ではおなじみなんだけど、
しゃぶしゃぶ専門のレストランです。
ランチタイムだと、1000円で食べ放題なのね。

店潰れちまうよ。
お肉は豚肉、牛肉、そして鳥肉。
全部まぁ、よくわからん薄っぺらい肉でさ、
ちょっとシャブシャブしたら大量のアクが浮き上がる様な、
そんなお肉だけどさ、
それに加えてお野菜も食べ放題なわけで。
ヘルシーじゃぁん。
そんなしゃぶしゃぶ食べ放題。
からの夜はハンコンでしょ。
焼き鳥食べまくるわけだ。

からの土曜は土曜でクラブにいくわけで。
腹ごしらえってコトで豚骨ラーメンするわけで。

もーねぇ。体重計乗りたくねぇなぁ。

何が怖いって、木曜日を最後に、ジムに行ってないってコトよね。
そして、向こう3週間は、満足にジムにいけないってコトよね。

んもぅどうしましょーね。

あ、でも土曜はクラブで踊ってきたわけだから、
少しは脂肪燃焼できたでしょうか。
そんなはずは無いよねぇ。

などというホントに何も内容の無いお話に、
今日も付き合ってくれてどうもありがとうございます。

こめ返し→K原以下略 byソトノ
わーぉミクシー経由だとコメント書きづらいのにワザワザさんキュウゥ。
そうねぇタコビートたこ焼きはやっぱりおいしいしね。
またいこうぞ。

byk原さんちのyリ
初登場(*^o^*)☆
ありがとう!!
うち頭弱いのは事実よ!!笑
またタコヤキ食べ行きましょ!!

Comment
・こめ返し→K原以下略
わーぉミクシー経由だとコメント書きづらいのにワザワザさんキュウゥ。
そうねぇタコビートたこ焼きはやっぱりおいしいしね。
またいこうぞ。
2011/07/08(金) 07:29:56 * URL * ソトノ #-[編集]
初登場(*^o^*)☆
ありがとう!!
うち頭弱いのは事実よ!!笑
またタコヤキ食べ行きましょ!!
2011/07/04(月) 21:59:34 * URL * k原さんちのyリ #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
