お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
よーしオジサン募金しちゃうぞ
2011年06月17日 (金) 14:58 * 編集
なんかさ、最近痩せた?っていわれるだけでニコニコしてしまうね。
よーしオジサン、この週末痩せた?ってコメントつくたびに募金しちゃうぞ。100円。
ま、だいたいこのブログなら、そんなにコメントつかないだろうしね。

なんでそんな事でご機嫌かというとですね。ま、またダイエット関連の話で申し訳ないんだけどね。
今日サー食堂でね、カレーを頼んだわけです。

おばちゃんが言ってくれたのでした。

(`・ω・´) カレーくださーい


J( 'ー`)し、, あら?痩せた?
 (  ) ̄(__) 
  | |    
 

(`・ω・ )!!!


( `・ω・)!!!

(・ω・)オレ!?



。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  ありがとうおばオネィサン!!
 
              チキンカツのトッピング追加で!!!

そんなわけで。痩せたのヒトコトだけでご機嫌になってしまう、
そんなヤッスイ男の外の人ですこんにちは。

なんかさ、知らない人からそんな風に言ってもらえるってのは、
やっぱりテンション上がりますな。そりゃ日常のメンツに言われるのも嬉しいけどね。

テーブルについた後チョット嬉しすぎるからその話をするわけです。

(*^-^*) カレーのオバチャンに痩せたって言われたった ゞテヘヘ

それ、痩せたら?じゃね?(‘c_,‘` )

痩せたらってゆっとったよ(  ゚,_ゝ゚)Aタ

オレは痩せたらって聞こえた#゚Д゚)nタカ

(∩゚д゚) アーアーアー 聞ーこーえーなーいー!!


そうなんです。この一週間。一気に体重が落ちたのでした。

オフクロがいないからね!!!
イマ関東に帰っているのでした。一週間ばかりね。

そうねぇ。前々からオフクロはダイエットの敵だなぁとは思っていたけれど、
ここまでとは。
じっさい オフクロが帰ってから、まともに御飯食べるノはお昼だけだもんね。
夕ごはんはジムの後に野菜買って食べるカンジダし。
そりゃぁ落ちるわな。


今日はこの後19時から飲まなくちゃなので。少し寝ます。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
