お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
朝からビールを飲むのです。だって市場だしお寿司はプー猫スタイルじゃビールはアサヒで我慢する
2011年06月12日 (日) 11:30 * 編集
そんなわけで。今日は山口の下関にきています。

桃鉄でいう所の、
フグ料理やさんがある所ね。

唐戸市場にきてるんです。

イイよね市場。
イロイロ安いんだよね。
学園祭とか夏合宿の食材を藤沢の市場に書いに行ったりした。
あそこの豚肉は安いのに美味しかった。
なので。きてみたのです。

朝9時にね。

雨のぱらつきかたが良い具合ですね。


早速突入しますよ。


奥に長テーブルを発見。
みんなお寿司とか新鮮なお刺身で、
ビールをやっている。

けしからんですなっ

ちょっと見渡すと、ビールは一本250円
だそうで。

良心的ですなっ
スーパードライだけっていうチョイスはもう我慢するとして。
2本買ってしまった。

さぁ、このビールのための食べ物を物色しに行こう。

お寿司祭りやーっ
そして、

お寿司祭りやー\(^o^)!!!
バンザーイおすしおすしえへへへへ。

そんなわけで。午前中からスーパードライな外の人ですこんにちは。

早速飲んでやるぜっ
そして肥ってやるぜっ

ちなみの串カツはアレです。
エビです。

ほら、中に海老がツマットル。

しっかりした海老の味、プリプリ食感のおかげで、
スーパードライ一本目が1/3まで減ってしまう。

ココからはクジラの竜田揚げとお寿司やっ

アナゴさんでけぇなぁしかし。

途中からビールのツマミとしては、
どうにもシャリが邪魔だなという事になりまして。

先にシャリだけ食べてしまうというね。

そんなプー猫スタイルで食べる
中とろと、サーモン。

ビールごくごく。



ひれ酒ようのフグヒレが安かったから買ってしまった。
楽しみじゃい。


そんな市場を堪能しまして。
今日の所はかえるんです。

夜インディゴ ジャム ユニットのライブがあるからねっ
楽しみです。


関門海峡はガスがかかってます。
助手席で飲むヒレ酒は最高だす。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
