お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上ウェスト先生にとんでも無いことを言われる
2011年06月10日 (金) 15:01 * 編集
そんなわけで。無事細菌の実習試験が終わったので。僕は19時まで寝ます。
でも、その前に一言書いておかないと寝付きが悪いので、
ココに書きます。

今日は午後から実習試験だったわけでございます。
13時の前の段階で。席替えしたわけだよね。オレは最前列だった。

そんな僕のところに近づいてきたわけだ。Kウェスト先生が。

おっと、こいつぁ危ないぞ。 ヤヴァいぞっと。思ったのでした。

話は例の足のニオイの話に遡るわけです。
ワタクシ。ジムに通う前の時間にね、薬局にいったわけです。
あのハロデイの向かい側にある薬局にね、ヒグチ薬局だっけ。あそこに行ったわけです。
足のニオイ対策に例のお薬を買いに行こうと思いまして。

そんで選ぶわけだ。色々あるからね、ジュクジュク水虫とかさ、サラサラ水虫とかさ。
んーどれがいいのかなぁ、オレは別に水虫じゃないんだし、サラサラのでいっかなとかね。
ちょっと悩むわけです。だって安くないんだもん。

そこにねぇ、後ろから声かけられちゃったのですよ。K24先生にねっ。

「なんだお前、水虫か」
「いや、、はぁ、まぁそんな所です。」
ここでキッパリ否定しておけばよかったんだけど、ニオイ対策っていうのをあのヒトに説明するのは、
物凄く大変そうだからやめたのよね。
「そーかぁ大変だぞー 一回皮膚科に行ったほうがいいぞ。薬はそうだなコレにしなさい。それからそうだ、、」

すごく親身になってくれてるわけ。ありがたいような。でも、ありがたくないような。
仕方ないから話しあわせるわけだ。水虫は真菌ですものねぇとかいってしまうわけ。薬効きづらいですよねとかね。

まぁ、そんなこんなで、やり過ごしたっていう過程があったのだ。

そのあとね、帰り道に思ったんだよね。
この先生、場合によっちゃ免疫の講義で言いかねないぞと。
「この間薬局で見かけた彼は水虫みたいだがアレは真菌だから難儀なんですよ」
位のことポロッと言うぞと。すごく不安になりまして。
戦々恐々で迎えた免疫学は、swanp先生に変わってたから助かった。

そんなこんなで忘れていたのに。
今日ですよ。ニコニコ近づいてくるアップ西先生。

頼む!!!水虫っていう単語だけは言わないでくれっ!!!
「その後どうだ 病院には行ったか?」
    ちくしょー奇跡を願ってたけどやっぱりその話かチクショー 
「いやー忙しくてあんまり行けないんですよ。」
「そうだなぁ歯科大に皮膚科はないもんなぁ。そうだ、ドコドコは土曜もやってるぞ。」
    おぉ良かった。どうやらアレみたいだ。直接的な単語は避けつつ会話をやり取りする感じだな。良かった。
でも、ナカナカ帰ってくれないわけだ。
「私もね、薬塗ったりスルんだが、治ったと思ってもまたしばらくすると出てくるね。」
「ほんと、難儀だよなぁ、、、

    まてっ、辞めろっその先は言うなっ!!!

水虫は。」

グニャァーん

いい切りやがった、K西、、言いやがったっ!!!

チックっしょーー

ナニが悔しいって左後に陶芸部美人四天王の一角A尾さんがいたってことだよね。
そして右側にはユッホがいたってことだよね。

なんでしょ。お気に入りの女の子に聞こえてしまったかもしれないっていうテンションの下がり方。
ってかグンニャリ感。

これはもー書いてやるっ書くしか無いぞコノヤロウっていう気持ちでいっぱいでした。

当然試験でもね、ストレプトコッカスの綴りでさ、ストレプの部分が、
tだけでいいのかtoなのか思い出せなくなってしまって、
慌てるハメになってしまったのでした。
でも結局他の連鎖球菌の英語名が試験用紙に書かれていたから結局事無きを得たのでした。

もういいっ!!19時までねるっ!!!

スポンサーサイト

>ミラノさん byソトノ
ねぇ。
まぁブログでヒトねたできたから良かったんです。
そういう事にしてきょうはアボガドでビールを飲むのです。
お肉を焼いて焼酎を飲むのです。

陶芸部の女の子はみんなよくできた女の子だから、
きっとわかってくれると信じてます。

>I藤 byソトノ
断じて違うよホンマにマニマニ

by神奈川のミラノ風ドリア好きな人
実習試験お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
K西先生・・・悪い人じゃないみたいですけど、ちょっと空気読めないみたいですね~(笑)
周りにいた人から水虫の疑いがかけられちゃってるかもしれないから早く撤回した方が良いですよ~f^_^;)

byI藤
大変だよねぇ。水虫って。
再発とかするらしいしねぇ。
がんばってね・・・・。

Comment
・>ミラノさん
ねぇ。
まぁブログでヒトねたできたから良かったんです。
そういう事にしてきょうはアボガドでビールを飲むのです。
お肉を焼いて焼酎を飲むのです。

陶芸部の女の子はみんなよくできた女の子だから、
きっとわかってくれると信じてます。
2011/06/10(金) 23:16:06 * URL * ソトノ #-[編集]
・>I藤
断じて違うよホンマにマニマニ
2011/06/10(金) 23:08:16 * URL * ソトノ #-[編集]
実習試験お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
K西先生・・・悪い人じゃないみたいですけど、ちょっと空気読めないみたいですね~(笑)
周りにいた人から水虫の疑いがかけられちゃってるかもしれないから早く撤回した方が良いですよ~f^_^;)
2011/06/10(金) 22:24:54 * URL * 神奈川のミラノ風ドリア好きな人 #-[編集]
大変だよねぇ。水虫って。
再発とかするらしいしねぇ。
がんばってね・・・・。
2011/06/10(金) 18:19:37 * URL * I藤 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
